もうすぐギュッピーお誕生日だね~(´∀`*) | キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!

もうすぐギュッピーお誕生日だね~(´∀`*)


なぁ~んか・・・

あっという間だなぁ・・・




去年は2010年の年末から1月2月とアジア各地でファンミーティングしてたね♪

ヨンセンさんと一緒にやっと活動開始~~~な感じでしたね・・・







↓↓↓去年作ったキュジョンくんお誕生日動画( ´艸`)










この時は、チョチョイ~~~~~って、

あっっっーーーという間に出来上がったwww





でも今年はなぜだか全然できませんでしたがなぁぁぁーーーヽ(;´Д`)ノ


お誕生日にUPさせていただこうかと思っていますwww







でもって・・・わたくし事ですが・・・


ギュピお誕生日はどーしたことかお引っ越しすることになり・・・


もぉぉぉぉぉ・・・あまりにのんびりしすぎて( ̄Д ̄;;


今頃慌てている次第でございます(((( ;°Д°))))あわわわわわ






もう絶対間に合わない気がする(T▽T;)


おっとけぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!











ペタしてね