整理収納アドバイザーのaccoです


我が家のリビングの壁が

なんだか淋しい問題!


日々「要る!要らない!」とモノに向き合っていますが
我が家のリビングスッキリ!と言うよりなんだか淋しい•••驚き

そこでアレ!を付けてみる事に

 

 

 

無印良品の壁に付けられる家具

シリーズの中から棚 

幅44cmをチョイスニコニコ

 

専用のフックに固定ピン

(画びょうのようなもの)で固定をして

棚板をひっかけるだけで完成飛び出すハート

 

不器用で、雑な私でもできましたニコニコ

 固定ピンは、外した跡も目立ちにくい

っす。(画びょうの穴程度…いや、もう少し小さいと私は思うニコニコ

 

どうでしょうニコニコウインク爆笑

お気に入りの雑貨を飾ざって飛び出すハート


これから寒い冬、そして忙しい年末
お部屋のインテリアを楽しんでみては
いかがでしょうかニコニコウインクおねがい


イベントバナー




使ってみて良かった商品