久しぶりの1人カフェ


奮発してしまいましたラブ



{0836A9EF-4DA0-4574-B1FF-0FDE2065821D}

ここ15年内でいちばん
ゆったり流れる時間を楽しんでおります口笛



うひ



{872E9565-0734-49BC-93CF-499C073592B4}


しっかり堪能した後…


刺激的な先輩ママと落ち合い
刺激的なお話をたくさん聞かせていただきましたお願い



初体験の妊婦なので

たくさんの先輩ママたちに
妊婦期間の楽しみ方
働き方
などなど
たくさんのアドバイスをいただきますキラキラ




今だからできる過ごし方

今だからできる歌を


心から楽しんだらいいよと流れ星



そしてその後の怒涛の子育てを
心して迎えてねと!!



ほんとうに心強い!!




私も未知のことなので
どのように変わっていくのか
している予想をきっと
どんどん越えていくのだと思いますサーフィン
その中で
新たな生活の仕方
新たな仕事の仕方
向かい方を掴んでいけたらと
改めて覚悟をした一日でしたニコニコ






次の奮発はいつになるかしら…ピンクハートラブラブ



ワクワクしつつ


再来週のレコーディングに向けて
今日からまたがんばります!!