こんにちはニコニコ

漢方薬店OPENまでもう少し!浜松市の薬剤師あきこです。



不動産屋さんに相談に行ってから3週間経ちましたが物件の情報は無く、少しエリアを広げてみることにしました!


そうしたら1件だけ事業用に使ってもいいとお返事をくれたお部屋があったので見に行ってきましたびっくりマーク


もともと希望していたエリアのすぐ近くで、駐車場付き。ちょっと狭いけど、配置を工夫すれば何とかなりそうなので

いい感じおねがい



ただ1つ気になるのは…


すぐ近くに漢方薬局ある笑い泣き



ターゲット層が違うから問題ないと思うけど、

先に相手に確認を取っておかないと気まずい近さ笑い泣き


そんなわけで、私が最近連絡を取り始めた卸さんに相談してみます!


そこがクリアできたら、保健所的にも問題がないかを確認して正式に契約したいと思っていますキラキラ