こんにちは。

今年漢方薬店をオープンする浜松市のママ薬剤師あきこですニコニコ


ブログを読んでいただきありがとうございます。




不動産屋さんに行ってきましたびっくりマーク



事前に予約をして条件なども伝えてあったのですが、私が探しているエリアがめっちゃ狭く、現状あまり空室物件がありませんでした。

※エリアは自宅〜小学校の辺り



さらにネックなのが、

今回の目的が住居ではないこと!!



基本的にアパートは住居用として募集しているので、事業で使ってもいいのかを大家さんに確認せねばならず、


事前に担当者さんがいくつか目ぼしい物件に聞いてくれたそうですが、全部ダメでしたえーん




まだお返事が来ていないところが1つ、あとは希望より狭くて古めの部屋なら1つ2つあるけどまだ問い合わせてはいなくて。



担当者さんのお話だと、大家さんというよりは管理会社が🆖を出すケースもわりとあるそうでガーン



引っ越しシーズンなので、この先の空きに期待かなぁ!?


いいご縁がありますようにラブラブ