知恩院の夜間拝観に行ってきました照れラブラブ



ライトアップされた紅葉に感動しました不安


 紅葉がすごく綺麗で幻想的で、なおかつお寺の雰囲気もあるおねがいドキドキ

 



行って良かったラブラブ

 

 

夜ご飯は東山駅の近くにある居酒屋“晩Boo“に行きましたニコニコお洒落なお店で料理も美味しかったですもぐもぐ✨鴨もも肉の炭火焼きおすすめです飛び出すハート

 

 

ご飯の後は甘い物だよね!ってことになり近くにあった夜な夜なアイスに入りましたひらめき

今日はご褒美DAYなので大好きなオレオクッキーにしましたラブ


ネオンの看板が韓国っぽい指差し

 

 最近疲れていたので、いいリフレッシュになりました照れラブラブ