お腹。


太ったから
なるべくなるべく見ないようにしてたら気が付かなかったんだけど





久しぶりにまじまじと見たら

傷、

だいぶ薄くなったなーと






水色のところが1回目の手術痕(画像よりあと5センチぐらい下まである)

ピンクのところが2回目の手術痕



え。水色のところめちゃくちゃ消えてきてるやん



ニコニコ



わたし元々

手術痕はなぜか全然気にならなくて

そもそも1ミリも悩んでなかったのだけど



でもでも

目立たないなら目立たないに越したことはないっ



てか

一回目の手術痕のが元々明らかに綺麗でした



セカオピで今の病院に来た時に散々馬鹿にされた名もない病院だったけど

縫い方めちゃくちゃ上手だったのでは??

とか思う

今さらだけども



はじめに出逢ったK先生が

「まだ若いし痕がなるべく残らないように丁寧に縫ったからね」

と言っていたのを思い出した



お医者さんじゃないから

専門的な事は全くわからないしわたしとしては気持ちの問題だけど

あの時は嬉しかった



優しい先生だったな







そんな傷痕のことより遥かに気になるのは

太ってお腹が出てきた時に傷のところだけ太らないという事実



脂肪がついても

傷は伸びなくて皮は伸びるからなのか

お腹のぽっこりがめちゃくちゃ目立つ



だからすんごくみっともなくて

本当に嫌無気力



同じ人いたりしませんか笑






これ手術前

(明らかに痩せてるーー昇天

(お部屋散らかってるーーー昇天





これ手術から半年ぐらい

あ、鏡撮りだから左右逆ですね


結構濃く見えます





これもっかい4年経った現在

(お腹は全力でへこませています)



ね、薄くなりましたよね







これ以上薄くなっていくのかは謎だけど



…気にしてなかったけど

他人から見たら気になるのかな



何回かつっこまれた事はあります



いんや、やっぱり気にならないなぁ笑



(帝王切開と間違えられるのは嫌真顔



頑張った勲章だし

むしろ褒めて欲しいレベル♡







回復力👏🏽👏🏽



それではまた







髪の毛のことについては
Instagram 👈


ガチ愛用品とガチおすすめ品のまとめは
楽天roomに🧡