こんにちは


いつもありがとうございますデレデレ






最近は記事を上げる事も少ないし
アメブロなかなか開かない毎日だし


ありがたい事に身体の状態は落ち着いていて
なんだったら今は健康体だと思うし


どうでもいいような日常の話と
闘病ジャンルとは全く関係のない美容ネタが多いわたしですが


それでも記事をアップする度に
割と大量のアメンバー申請をいただきます







始めに言っておきますが


わたしがアメンバー限定にする記事は
友達だったり恋愛だったりのプライベートなお話を書いているだけなので


大した価値はないと思いますよ?







アメンバーはあまり増やす気はなく
誰構わず承認するのも嫌なので  


同病の方やメッセージをくれた方だけ承認したりしなかったりですニヒヒ


あと気分ですニヒヒ


男性は…多分ごめんなさい


ご了承くださいませ


それでもアンチ的な変な人が
今まで一度も現れた事がないのが奇跡で自慢です







2017の最後に病気が発覚して
2018に手術したり抗がん剤やって
その後は通院をしつつも特に問題点はなく
今は全くの無治療です
常備薬もありません


たまに血液検査や
エコー見たりCT撮ったりします


半年に一度になった通院が
ちょうど来週の予定です


お仕事やらなんやかんやでバタバタと毎日を過ごしていたら
経過観察3年半ぐらい経ちました


つるぴかだった髪の毛は余裕で元通りだし


治療で底をついた貯金も
無意識で無駄遣いしちゃったなーまいっか!ってぐらいには復活しました笑


でもまあ
病気で失ったものは大きかったかな。。。
とか思ってしまう出来事に直面する日もあったりします


そういう時にブログを書いたりします


が、
起きてしまったものは仕方ないし
変えられないものを受け入れよう精神で今日も生きています


基本的に
メンタルはすーぱー強いと思います






ひとつ、とてもとても良かった事は


自分が闘病した事からウィッグと出会い
暇だったので← ウィッグカットやウィッグアレンジを始めてそれを拡散してみたら
大好きな仕事と繋がり
更にこのアメブロやインスタから様々な方々と繋がる事が出来て


それってよく考えるととっても大きな出来事かも


狙ってないのに気が付いたらそうなっていたってところが
偶然なようで必然というか


チャラっと言ってしまうと
めっちゃハッピーーー!!って毎日感じていますちゅー
(※一応アラフォー)


改めて感謝です


こんなわたしです


なんだか謎に
わたしの振り返りハイライトみたくなってしまいました笑






次いつ更新するのかは全くわからないけど


たまに気が向いたら覗いてみてくださいね


相変わらず話が長いですが
今日言いたかった事はアメンバーについてでした


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


闘病の記事はブログを始めた前半の方にがっつり書いてあるのでもし興味があるようでしたらどうぞ







Thank you always ♡





余談ですが
経過観察の数えはじめって術後スタートなんですか!!!


わたしずっと抗がん剤が終わって〝無治療〟になってからの事かと思っていたのですが
違うのかーーー?!!


手術からだったら
一気に半年ぐらい延びるのでちょっとラッキーな気分✌︎






この3つ!
最近お客さまからの持ち込みが多いウィッグちゃん
本当にかわいい♡
安いのに♡
おすすめ♡






髪型やウィッグ関連は
Instagram 👈
ウィッグカットやウィッグアレンジたくさん載せてます💇🏼‍♀️


おすすめウィッグや
愛用品とおすすめ品のまとめは





楽ちんすぎて最近こればっかなクリップアレンジ真顔






それではまた