Ameba公認マーク






題名。。。
なんだか無駄にかっこよくなっちゃった笑






さて
HOT FLASH が酷い件。


滝汗滝汗滝汗


ねぇ、皆さん
どうしていますか??


わたしの場合
普段はほとんどホトフラはありません


だから特に手術の後遺症的な
更年期障害みたいなやつは感じていないのですが


去年の夏に思ったんだよね
暑くて熱くてカーーーーッてなって


え。これが噂のHOT FLASH なのでは!!!
って




…これ
本当にホトフラなのかなぁ


勘違いな可能性もあるなぁ笑
暑いから


とりあえず
一瞬でお化粧崩れますよね真顔


わたし冷え性すぎて
真夏でもいつも涼しい顔してた組(なんだそれ。)だったのにな







少し話はずれますが
顔中の汗と共に
脇とか足裏の汗が気になりすぎて


また久々に検索おばけになりまして


話題のやつ
買ってみました


パースピレックス。


まぁ安いし
効き目なかったらすぐ辞めよーってな気持ちで


そしたら想像以上に良くて


もはや感動レベルデレデレ


これ





夜塗って
乾かして
朝拭いて


はじめだけ1週間ぐらい連続でやるけど
その後は週2〜3回で余裕で


それだけで


汗が出なーーーい!


基本脇用だと思うのですが
調べてみたら足にも良いらしく


足の蒸れ(と、臭い!!)めちゃくちゃ気になってたんですが


臭くないしサラッサラになったーーーー


なにこれ最高デレデレデレデレデレデレ


わたしお肌強くないので
敏感肌用のミドリの方使ってますが今のところ全然荒れません


久しぶりに良いものに出会ってるんるん♡ 








最近は


今まで以上にコロナに怯え
今まで以上にお家時間を充実させています



あ、これ




密かに楽しみにしてるやつ


毎月ポストに届くお花の定期便


今月凄い可愛くてテンション上がりました♡





オレンジと濃いピンクの組み合わせって大好きで
タイプすぎるぅ


安定の500円








結構本当に気に入っていますちゅー


なんだか今日はインフルエンサーみたいな記事になってしまった笑笑笑


みなさまくれぐれも
暑さにはご注意ください


もちろんコロナにも


それではまた









髪型やウィッグ関連は
Instagram 👈
ウィッグカットやウィッグアレンジたくさん載せてます💇🏼‍♀️


おすすめウィッグや
愛用品とおすすめ品のまとめは