人付き合いをしている中で
○○ってヘンなひとだな〜
って
よく思ったりするのですが


そういえば
「チャコちゃんって変わってるよね?」
「変わってるって言われるでしょ?」
よく言われますニヤニヤ


わたしは自分のことを
もうめちゃくちゃ普通の中の普通人間!すぎて
つまらない奴だなぁとか思ったりしています


むしろそれがコンプレックスだったりするぐらいなので


変わってると言われるのが嬉しかったりします







だからもちろん人にそれを言う時も
決して貶してる訳なんかじゃなく
むしろ褒め言葉として使っているのかもしれません


え。
わたしも大概へんな奴かもしれないな


ニヒヒ







お仕事では毎日が出会いですが
普段の生活の中で新しい人を深くまで知るような機会ってなかなか少ないですよね


特に大人になると


ひとって知れば知るほど味が出るというか
表面上じゃわからないような事がたくさんあって
やっぱり人付き合いって大切だよなと
思った今日この頃


大人になればなるほど
そういうのって億劫になるし
傷つきたくないから逃げちゃったりもするけど


もう少し踏み込んでみようかな


昔からとっても苦手な
自分の汚いところとか恥ずかしいところを見せるという事を
少ししてみようかな


知ることって楽しいし
言ってしまえばそれこそが人生の醍醐味なのでは
なーんて久しぶりに思っています






最近出会った人が
知れば知るほどへんな人だなぁと思うのですが←


「てかどれだけ思いやれるかだよね」


と言っていた言葉がやけに印象的で
素敵だなと思ってしまいました


(前後の会話の流れがなさすぎて
わかりにくいですよねわかってますごめんなさい笑笑)


思いやりって
めちゃありきたりないい言葉だけど
なんだか刺さったな。。


〝へんな人が言った〟っていう
ギャップもあるのかもしれないですちゅー






人生の醍醐味、再確認。






久しぶりに大好きな海を見ました


それではまた