こんにちは♡


今日はですね
ほぼ写真でお送りしたいと思いますちゅー


溜まりに溜まったウィッグarrangeの
お客さまのお写真を
(掲載了承とってます◎)






ウィッグのお客さま
相変わらず多いんですよ


めちゃくちゃ遠くから来てくださったり
何回もリピートして来てくれてる方なんかもいて


本当に嬉しい限り







それでは早速


人気のハーフアップ
カジュアル編み下ろしver.




ハーフアップは後ろ髪を下ろしている分自然に被りやすいので
アレンジ初心者さんにもおすすめです





こちらは結婚式参列用の
低めお団子アレンジ




何がポイントかって
ボブウィッグだけどアップ風になるように作りました


映えアレンジ♡


お客さまのイメージに合わせて可愛らしく




ヘアアクセサリーがあると
一気にお洒落度UPしますデレデレ






こちらは普段用に
ウィッグのインナーカラーを活かせるアレンジにしました♡




遅れ毛と前髪も似合わせで1からつくり直しました🙋🏼‍♀️


バックスタイル👇🏽




インナーカラーがいい感じに出てきて可愛いですよね♡





こちらは思いっきりラブリーに♡
ツインの編み下ろしSTYLE




可愛いお客さまのイメージにぴったりで
めちゃくちゃお似合いでした♡


ラフなお団子ハーフアップ






(動画切り取っただけなので
▶️押しても再生とかないですからねー笑)


このウィッグちゃん
人気すぎるのだ♡






もちろんアレンジだけじゃなくて
ウィッグのカットだけのお客さまもいます


てかむしろそっちのが多いですウインク


で、
最近人気なのが
シースルー前髪



最近とてもオーダーが多いので
たくさん作って練習して極めました笑♡






既成ウィッグをそのまま被ると
前髪が不自然になってしまうことが結構多い気がするんですよね


上手くアレンジできる方だったらいいのですが


なかなか難しいですよね


顔周りのデザインって
似合う似合わないに差が出る場所なので
前髪カットやお顔周りの産毛カット、遅れ毛カット、アイロンセットをとっても大切にしています


例えば小顔に見えるように、とか
ウィッグってバレにくいように自然に、とか


お客さまのご要望に添えるように


同じおろす前髪でも
ちょっとした長さとか巻き具合とかおでこの透け具合で
本当に似合う似合わないが変わります







なのでお客さまの好みも考慮して
あーだこーだ相談して
似合うスタイルを提案します


完全にオーダーメイドカットですデレデレ


最近はもはや
ウィッグで出来ないことって何?🤷🏼‍♀️
そんなんあるの?🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
な域まで到達しそうな勢いあります




(いや、わたしはいつだって
至って本気よ💪🏽)






完全個室で施術するので
気になる方は是非遊びにきてくださいね♡


お店に来てみたい方は


Instagram 👈から


ウィッグカットやウィッグアレンジたくさん載せてます




おすすめウィッグや
ガチ愛用品とガチおすすめ品のまとめは






あ、
載せてもいいよーって方は撮影にご協力いただけると嬉しいですちゅー


いつもついつい忘れててしまいますが笑






それではまた