Ameba公認マーク




おはようございますちゅー
Hello March ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


…記事の途中ではあるのですが
今日はちょっと全然関係ない感じでいきますね笑♡






最近
…というかずっと前から


〝自分の機嫌は自分でとる〟
というのをモットーに生きておりまして


デレデレ


だって何かしらでイライラしてしまう事って
多かれ少なかれ絶対みんなあると思うのですが


そんな時
何かラッキーな事が自然に起こるなんてなかなかないし


仮に起こったとしても
そんなん待ってる時間がきっついなーと思いまして


ましてや
誰かに何かをしてもらう事を期待なんてしちゃっているとイライラは募る一方なので


自分で自分のご機嫌を取る方法を常に考えている訳なのですが


それがなかなか難しい


真顔






今までは
洋服やら装飾品やらの爆買いに走ることが多くて
(まぁ今でもよくやります♡)


めちゃ気分は上がるのですが
それって一時的なもので手に入ったらわりとすぐ普通に戻っちゃうんですよね






で、
長年やってきて結局一番いいと思ったのが


〝自分自身にお金をかけること〟→外見
〝生活を整えること〟→内面
てな感じに
心がまとまりましたちゅー






外見においては
もちろん洋服とか持ち物とかもそうですが
主に美容がテンション上がるなーと思っていまして


再三言ってきているけど
髪とお肌にお金と時間をかけて
自分磨きが楽しいです


これは一時的ではないし
ある意味将来の自分への投資のようなものなので
ずっと続く楽しさです






もうひとつの内面においては
毎日の生活を少しランクアップしたくて


日々奮闘中ニヒヒ


例えば睡眠の質を上げたくて
ステキな寝具を探してみたり
(でもまだ出会えていません…
何かおすすめありませんか??)


忙しい日々の中でも自分と向き合う時間を作りたくて
ブログを書いたりゆっくりひとりカフェする時間をつくったり


そうすると心なしか
あまり機嫌が悪くなる時間がなくなったように感じます


デレデレ






特に最近はこんなご時世なのもあって
お家時間をとっても大切にしています


お部屋の環境を整えて
じっくり映画を観てみたり


ひとりでも可愛い器に盛り付けて食事を楽しんでみたり


ついついテキトウになりがちな毎日のことの
ひとつひとつを丁寧に


これが続けば最高だなぁと♡






そんな中で
最近わたし
始めてみました


お花のある生活!


お花なんて今まで縁がなくて
ちゃんと名前を言えるお花もほとんどないぐらいのわたしなのですが


これ




Bloomee LIFEさん っていうところの
毎月ランダムにお花が届くっていうサービス


生花なのになんと普通にポストに届くので
宅配BOXなくて引っ越そうかと思ってるわたしでもストレスなしで受け取れて最高デレデレ


しかも500円!!





開けるとこんな感じで
小さいながらとっても可愛い


(たしか大きいサイズのプランもあります)


お花の種類を自分で選ぶことは出来ないのですが
何が届くかわからない感じって思ったよりわくわくするし
普段自分では選ばないようなのが届いたりしてむしろ良い!!


突然届くのもなんだかテンション上がる!
良い!!


そして500円!←2回目。
良い!!


サブスクってなんだか結局無駄が出そうな感じで手を出していなかったのですが
500円なら全然良いっ!!!





インスタ広告で見つけたので
元々なんとなく知ってはいたものの


これ…


思ったよりめちゃくちゃええやんちゅーちゅーちゅー






こんな感じに出窓に飾ってみました


なんだかお花があると
お部屋がパァっと明るくなります


心も明るくなります

 
朝起きた時にふとお花を見て
できるオンナ気分になってルンルンしちゃいます笑





↑気になる方は是非見てみてくださいね♡


声を大にして言います!
おすすめです!デレデレ






今日は早く帰れそうなので
美味しいコーヒー(甘いやつ)でも買って
お家でまったり撮り溜めているドラマ鑑賞でも楽しみたいと思います♡


みなさんも素敵ないちにちにデレデレ






それではまた