さて
最近久しぶりにミーハーを発揮したわたしです


ゲッターズ飯田さん


いや、もう、言わずもがな
充分有名なお方だし
今更感強めですが


今まさに流行り出したかのように突然ハマって周りに広めたがるのがわたしでありますニヒヒ
へへっ





インスタを見ていたら流れてきたので
ふと自分の運勢を調べてみたんですよね


生年月日とか入力して…
そしたらわたし金の時計座ってやつで


2021年
運勢一位!!!


嬉しくて嬉しくて


すぐにAmazonで本までポチッたわたしです笑




だってなんだか
最近ね
必死でそう思わないようにしていたけど
本当いい事なくって


占いとかでも
なんだか残念な事ばかり書いてある気がして


もっと言うと
未来に絶望しちゃうような日とかもあって


何があったって訳じゃないけど
気分が上がらない日が続いたり
なんだかずっと心が晴れなかったり


そういう時期ってありますよね


んーきっと
友だちとか大好きな人たちに会える機会が激減したからだと思うのですが(単純。)


きっとこのコロナ禍で
同じような方も居ると思うんですよね





あ、
占いはあまり信じないけど
楽しいから好きです!


ただ、すぐ忘れてしまうので
あまり真剣には読まないかもしれませんニヒヒ


だけどやっぱり良いことばかり書いてあると
嬉しいものですね


ここだけの話
正直、読んでいて涙が出るほど嬉しかったのです


あああ…
今年こそ報われるのねって


笑笑


別に病んでいる訳ではないですちゅー
感受性が豊かなだけです♡






ゲッターズさんは占いどうこうというよりは
「結局運は自分で掴むものだよ」
っていう考えです


まぁでも(占いの事を)その運を掴む為の行動のきっかけになったり
少し背中を押してあげるような
そんな存在と仰っていて


本当にそうだなー
そんなもんだよなー
と共感したわけです


結局は自分の行動なんですよね


じゃないと達成感も成長もクソもないし
(口が悪い笑)


とはいえ
やっぱり一位って言われると嬉しいもので


何かを始めたり
環境を変えたり
そういう事に適しているらしいので


なんだか久しぶりに
胸がワクワクしてきました


ちゅー


その気分の高まりが
何より嬉しい!


なんだかイケそう2021


そんなわたしです





話題が病気とは遠のいていても
このブログを書く時間ってなんだか自分の心が整理される事が多くて


とっても大切な時間なんですよね


それを思い出した今日でした


ペースは遅くてもゆるっとまた書きます
お付き合いいただけたら嬉しいです


今年もよろしくお願いします


みなさまに幸あれ♡




うちの娘
可愛すぎやしませんか?ちゅー





それではまた