こんにちはちゅー




わたしのお肌は
フェースを使い始めてから変わらず毎日調子良き!です!


やっぱり髪の毛とお肌はいつまでも綺麗で居たいし
努力がわかりやすくあらわれる場所だと思うので年々髪ケア肌ケアには興味津々なのですが


そうなると他の商品とか色々なものが気になってしまうのが常です


スマホひとつで色々な情報が手に入ってしまう便利な時代なので
えっ、これいいのかな〜?
流行ってるやつ気になるな〜〜とかって


美容オタクのコって色々なものに手を出しがち笑
わたしもそこに片足突っ込んでる感覚はあったりしますが笑笑


あと頂き物とかね


で、ちょいちょい冒険したりしてわかった事


自信を持って一言!


やっぱりお肌の基礎化粧品においては
フェースが軍を抜いて良いです!!真顔真顔真顔


もちろんわたし主観なので全員に合うとは言えないのかもだけど
とにかく質の良さと効果が軍を抜いて良いと思いました


デパコスとか話題のプチプラ、新しいジャンルのものとか色々色々試しましたが


一周回ってフェースに戻って
やっぱり一番調子がいいなーとか思います


わかっていたはずなのにニヤニヤ





わたし論ですが
歳を重ねてきて思った事


アイシャドウとかリップとかメイクコスメにおいては
プチプラを上手く使ったり
色々と冒険してみても楽しいと思います


わたしだってもちろんドラッグストアでも買います!
キャンメイクもケイトも使います!!


だけども肌(基礎化粧品)においては
是非ともお金をかけるべき!!!
絶対絶対絶対!


これは自分への投資になりますデレデレ





フェースにおいては
やっぱり自分のお肌そのものを強くしてゆくというのがかなり魅力的です


付けたその時だけじゃない
どんどんお肌が綺麗になってゆく
そんな感覚


だからマスク荒れ知らずなのですが


最近酷いマスク荒れを起こしていた方から
お礼のメッセージをいただきました(画像付き)


ちょっと本当の本当にもの凄い変わりように声出して驚くレベルでした笑
ビフォーアフター大会に出たら間違いなく優勝です🏅


しかもその方はこのマスク必須の毎日になる前からずっと肌荒れに悩んでいたそうです
季節によっては特に出来ものに悩まされていて


もちろんこれまでにも色々な化粧品を試してきたようなのですが
劇的な変化は得られなかったそうです


その後マスク生活になり余計に悪化してきてしまって
そんな時にわたしのブログを読んでフェースを試してみることにしました


使い始めて1ヶ月ぐらいで出来ものは激減して
半年ぐらい経った今ではもはやお肌つるつるです
画像見ましたがめっっちゃ綺麗です!!


自分が紹介したものなので
なんだか嬉しい気持ちになったのと同時に


あらためて、フェース凄い!!!
と思いましたデレデレ





フェースについては過去記事↓か


わたしのブログのTOPページからテーマ別検索かけて〝beauty〟ジャンルで検索すると一気に見られます





さて
最近のわたしは
こんな感じ




なんだこの若作りポーズ笑笑笑


もちろんすっぴん
洗顔後ケア済み
iPhoneインカメラ
加工なし


(36歳。)


まだまだ気になるところは多々ありますが
まぁ、やっぱり、、、


自分史上最強ですちゅー





そうそう
それとお知らせです!



前々から激推ししてる美顔器
〝セルベスターパーソナル〟


人気すぎてずっと品切れ状態だったのですが


やっ…っと!
入荷していましたちゅーちゅーちゅー


しかもなにやらキャンペーンで





マイストキープエッセンスくれるらしいぃぃぃ!
(ずるい)


これはフェースらしからぬ
めずらしくかなりお得キャンペーンと思います笑


自分へのクリスマスプレゼントとか
一年頑張ったご褒美とかね♡


是非実感してみてくださいませ






バタバタとなにかと忙しい年末になってきましたが
くれぐれも身体第一でいきましょうウインク


それではまた