髪の毛…


伸びてきたなーーーてちゅー


伸びてきたから
長く見えるよにまた切って


ずっとショートだったわたしも
いよいよボブ調←


いやショートボブか真顔



マスクな毎日だからか
化粧薄くなりがちですよね‼︎ね‼︎ね‼︎?ニヒヒ


そして髪の毛も何もしてない
NO SET‼︎‼︎‼︎


後ろも





ほらトップもこんなに伸びましたーよ♡


この前後輩くんにパッツン切りっぱなしボブ(調)にしてもらいましたちゅー


最近
色々な人になんだか急激に髪伸びたねーて突っ込まれて
なんだか謎に照れ臭い笑 



そんな毎日





完全なるおハゲになったあの日から考えると
あぁ髪の毛さん頑張って生きているのねって感じます


うんデレデレ





そしてそして
コロナ自粛の反動で購買意欲が高まる毎日




いやまだ何も買ってないです


でもなんかとんでもないもの買っちゃいそうなぐらい
買い物欲が高まっているニヤニヤ


とりあえずミーハーなわたしは
スタバの新作買って帰りましたとさ



ゴロっと🍓
の方です


お久しぶりのスタバさん
美味でした


謎に日常に戻ってきてるけど
油断しないで過ごしましょうねウインク





そうだ!
我らがリネアストリアさんがめちゃセールしてて
まとめ買いに持ってこいな感じですちゅー


前にも紹介した人気のheart beatシリーズとか




これとか



これも


こんなんも


MAX50%オフとかいって
鬼安いです今


何かのサイト経由じゃなくて
正規サイトのから入ると
大セールやってますちゅー  …が、


リンク貼れなくなってしまったので


ぎりぎり告知で申し訳ないのですが
こんなセールあまりない気がするので是非見てみてくださいまし♡


それではまた