また髪切っちゃったけど
だいぶ伸びたと思いませんかちゅー





ぐんぐん伸びる
そろそろ脱ショートしようかなと考え中


やっぱり…
アイロンしないとボサボサhairでなかなか大変です


最近はちょっと
毛先だけ巻いてみたりしちゃったり♡


よく聞かれたたりするのですが
ショートヘア自分で巻くのってなかなか難しいですよねニヤニヤ





一番簡単な方法だけお伝えします


ざっくり言うと
頭を縦に3つに分けたとして一番上の段の
毛先だけ巻くと大体ぽくなります(雑。)


本当にざっくりですが分かりやすいかと


そんな細かく作り込んで毎日SETする人なかなかいないと思うんですよねっ真顔
ざっくり最高!





完成形
こんな感じ
なのですが




上のこの部分!
の、




こんな感じで毛先一回転だけ巻けばOKです
真上ぐらいに引っ張り出して3回ぐらいで巻けます


や、前と後ろの2回でイケるかな




こんな感じ笑


これで一回後ろに向かって一回転
それより前にもう1束引っ張り出して前に向かって一回転


わたしぐらいの長さだと
25ミリぐらいのアイロンが丁度良いですよウインク





営業中とかお家timeでも
少し時間に余裕が出来ている今なので


ヘアアレンジPhotoでも更新しようかと
インスタグラム







ウィッグarrangeとか
ウィッグ紹介とかも載せているので是非Follow meデレデレ





【リネアストリア】





STAY HOMEでヘアアレンジとかウィッグアレンジ研究やりまくるってのも有りですよねちゅー


またかわいいの見ーつけた♡


この2WAYはずるいなデレデレ





それではまた