こんにちはちゅー


マスクがもうあと10枚ぐらいしかないっ!
焦っているっ!
そんなわたしです


このコロナ騒ぎ
いつまで続くことやら


自粛モードって
筋が通っていて正しい事ももちろんあるけど
その他の事もあって


なんだか世間体を気にしまくり大会みたくなっているように感じます
私だけですかね?


そんな中でも
流されず過ごしたいものです


あもちろん
警戒するに越した事はないと思います


ただやり過ぎないように
いき過ぎないように


早くこの騒ぎが終息しますように


信じられないようなことが起きてしまう世の中です





さて
前置きは全く関係ないですよ真顔
NEWウィッグちゃんご紹介します♡


じゃん





これは個人的に
今までの人生で地毛でやった事が多い髪型No. 1かもしれない


それくらいしっくり馴染みすぎました笑


まぁ私じゃなくても
この降ろすタイプの流し前髪は流行り廃りなく長年人気のスタイルで


誰にでも愛される人気前髪ですね


日本人だとどのお顔の形でも
割とマッチしてしまうような
万能バングです


分け過ぎない、降ろしすぎない
、、、ちょうど良いちゅー


そして前髪のサイドの絶妙な長さの毛は
小顔効果抜群で
これまためちゃ人気毛です


実際のサロンワークでもリクエスト多いやつです♡



この目の横の毛です♡


ちなみにこれはカットなしで
そのまま着用しました





こちらから→→→      【リネアストリア】




バックスタイルはこんなです




やっぱり私は
ウィッグにおいてはこれくらいカールがある方が好きです


馴染みが良いですし
肩に当たってはねたりしても 
ちょっとぐらいグシャってなっても
気にならないから楽ちんです♡





【ウィッグ詳細】

スタイル名:スワンレイヤーカール

サイズ:フリーサイズ

カラー:カシスショコラ

価格:4,380円

スタイルの特徴:
マシンメイドのフルウィッグ。
大きめのミックスカールが特徴で、レイヤー部分にもカールが入っているので毛先が軽くなり過ぎないようなシルエットになっています。
顔周りの毛が頬にかかるくらいの長さになっており、トップをふんわりさせやすくなっています。





わたしが被っているのは
カシスショコラというカラーで


まずネーミングがめちゃ可愛いですよね笑


こういう赤とかピンク系のスタイルは普段あまりやらないのですが


暖色系でなく寒色系の赤みカラーなので
抵抗なく被れました


色の主張は強めですが
大人でも被れるカラーで


普段自分ではチョイスしないので
新鮮でとっても良かったちゅーちゅーちゅー


それにしても
ピンク系color最近人気ですよね


若い子たちに影響受けて
私もちょっと気になってますニヤニヤ


お洒落としてウィッグを被る方にも
とってもおすすめです♡


ちなみに他のカラー展開も豊富ですよっと♡




…それにしても
運転見合わせでずーっと電車が来ないっ真顔真顔真顔
早く早くーーー滝汗!!





それではまた




ウィッグSHOPおすすめ順💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️
                    ↓↓↓↓↓



【リネアストリア】

人気モデル続々高品質ウィッグ・エクステ激安通販DIVA