こんにちはちゅー





さて私はといえば
最近も何ら変わりなく忙しい毎日を過ごしているわけですが


徐々に徐々に
気になることひとつ




きたっぽい


ホットフラッシュ


ニヒヒ





お仕事中でも
家にいる時でも
友だちといても
ご飯を食べていても


ヤツは突然やってくる


今までもたまにあるようなないような…
これがそうかなー?みたいな


そんな曖昧な感じなのはあったけど


いやいやいやいやいや滝汗


そんなん比じゃないですね


これが噂の
Hot Flash!!!


英語にするとなんだか
少しかっこいいかもです真顔


術後2年経過
これまでほとんどなかったんですよね、わたし


そうかそうか
こうやって後から来ることもあるんですね






あとは最近やたらめったら
「もしかしてチャコ太った?」
とか言われるので


全然悩んでもなかったけど
なんだか意識し始めたら


すんごい太った事が判明
…!


知らなかったなー笑


足はともかく
お腹が太ったなんて感じたのは初めてです


なんかこう
なんていうんでしょ
だらしない身体って感じチーン


これは単純に歳なのか
はたまた病気のせいなのか
(もしくは食べすぎ飲み過ぎか…)


理由は全然わからないけど


こうやって
この先何かしら更年期障害的なことが増えていったりするのかなぁとか考えてみたら
少し凹みました


かなしいニヒヒ


でも負けないニヒヒニヒヒ





ひとつ救いなのが
めちゃホトフラ来てる時でも
割と見た目に出ないタイプみたい


すんごい汗ダラッダラでも
突っ込まれた事ないし
鏡を見てみてもなんら変わりない自分でした


ラッキー♡


でもアレなんでなんでしょう
カーーーって暑くなると
ついつい無意識に
「あついあついあついーー!」って
手で仰いでしまいがち笑
周りにアピールしてしまいがち笑笑


BBAあるあるですかね笑い泣き


病気の副作用等でホトフラが出てしまったけど治ったよって方
もしいたら教えてくださいまし


希望の光なのでデレデレ





とりあえず
そんなアツイのも気にならないぐらい
常夏の場所に実は今来ております🏝


そう
今日からわたし(プチ)冬休み


TRIP楽しんできますねウインク


もちろんウィッグちゃんと共にちゅーちゅーちゅー






またまたリネアづくしですちゅー







それではまた