こんにちはちゅー


今日は久しぶりにお客さまのウィッグのarrangeをご紹介します





じゃん




編み下ろし系でおまかせのorder♡


やっぱり
ウィッグ生活になってからアレンジスタイルから離れてしまっている方が多くて
だから久しぶりのアップスタイルに
テンション上げて喜んでくださる方が多いです
デレデレ


わかるわかるーーー‼︎
わっ、地毛っぽい!
ってなってテンション上がっちゃう気持ちデレデレデレデレ


ダウンスタイルだとどうしても同じようなヘアスタイルになりがちですからね


目指せ脱マンネリ!!




ミディアムウィッグでもこんなのできます


ちなみに
これ私の大好きなウィッグ↓


カジュアルなので普段使いにもってこいですが
最近は結婚式やPARTYでもカジュアル目なアレンジが人気なので充分ありだと思いますウインク


編み下ろし系は襟足が見えにくいので
ウィッグ初心者の方にもおすすめです





ロングだとこんなのも





こちらも一応パーティ用に♡


ハイトーンカラーでもアップスタイルだと
派手になりすぎません


後れ毛はおまかせな事が多いですが
相変わらずなみなみウェーブが人気です


これはストレートアイロンで作ってます


カールアイロンで作る派の方もいますが
わたし的にはストレートアイロンの方がカールの大きさもかたちも自由自在に作れて扱いやすいのです




それとおまけに




これ


お馴染みリネアストリア さんの
モイスチャーケアっていうミストタイプのトリートメントなのですが


これ
めっっちゃ良いですちゅー


私は元々人工毛のチープなウィッグちゃんをたくさん持っているのですが…


やっぱり劣化は早いんですよねー
どうしても


特にロングウィッグや
下ろして被ったりしていると…
ヘタしたら1日で絡まりまくりますよね


で、手でほどいたりブラシでとかしたりすると思うのですが


バッサバサになった人工毛ってなかなか綺麗にならなくて
折れちゃったりしてるとまた洗って〜乾かして〜って結構手間なんですよね


そんな時にこれを付けると 
乾燥しているウィッグちゃんを潤わせて絡まりにくくなるし見た目も綺麗になるので
とっても良い!ですちゅー


しかもハリ・コシも出してくれるという優れもの♡


しかもしかもオイルフリーなのでベタベタしないで
普通の髪の毛にも使えます
今の季節は静電気防止にもgoodです

 
洗いたての状態でつけておいて自然乾燥させてもいいし
乾いて絡まった状態にそのまシュッと毛先に振りかけて毛先を軽く解いてあげると調子良いです


あとは私はよくファブリーズやコロンでごまかしていたのですが
なかなか洗うタイミングがなかったりして
ウィッグの臭い…気になりますよねニヤニヤ


そんな時にも消臭効果があるのでおすすめです


思ったより良かったのでおすすめ♡笑
しかもプチプラだし


こちらからも↓↓↓


【リネアストリア】


さすがリネア様だなぁと♡





ちなみに本当に愛用しすぎてしまってパッサパサになってしまったウィッグちゃんには
たまにヘアオイルも付けたりします


普通に髪の毛に付ける用のオイルです
いつもの N. のシアオイル↓


ただオイルは均等に付けるのが難しいのと
量を間違えてしまうとベタベタになったり巻いたカールが取れたりしやすいので
付ける時にちょっとした工夫が必要です


なのでウィッグに関してはミストタイプのトリートメントを重宝します♡




ご参考までにウインク


それではまた♡






ウィッグarrangeシリーズおさらい💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️
                      ↓↓↓↓↓














ウィッグSHOPおすすめ順💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️
                    ↓↓↓↓↓



【リネアストリア】

人気モデル続々高品質ウィッグ・エクステ激安通販DIVA