こんにちはちゅー


なんだかインフルエンザとかコロナウイルスとか凄いですね
怖いですよね


なんだかそんなのも
遠いからとか自分は大丈夫だろうって
そう思いがちだけど


決して他人事と思っちゃいけないですね


いつどうなるかわからないしね


基本の基本すぎるけど
手洗いうがいは有効らしいので
是非とも皆さんしっかり予防をウインク




言うことで!!


ウィッグレビューいきまーすデレデレ


じゃん




またまた可愛いの出ちゃいました♡♡




なんだかこの日は盛れました笑


レビューの締め切りを忘れていて
焦って深夜にひとりで撮ったとは思えないでしょ?笑い泣き


笑笑


お酒飲んだ後だから
ちょっと顔浮腫んでる気もするけど笑い泣き





あのですね、
センターパートって一度はやってみたいって思いませんか?


それがね、
美容師的に言わせていただくと
やりやすいタイプの方とやらない方がいいタイプの方とって
正直あるんですよね
(生え方問題です)


だからね、
ウィッグって本当うってつけだなー!と♡


わたしも
地毛ではやらない方がbetterな生え方してます


だから実は結構憧れていましたちゅー


そんなんがウィッグでふいに叶うって
とっても嬉しい‼︎




なかなか新鮮なセンターパート♡
前髪のシースルー具合最高ですたデレデレ




その長め前髪からつながる顔周りのいわゆる命毛も
めちゃ可愛いし地毛っぽくて良い!


これ考えた人なかなかだなーー
とか
上から言っちゃうけどニヤニヤ





本日発売!


【スタイル詳細】
スタイル名:天使のセンターパートロング

カラー:ミックスマロンプリン

スタイル発売日:2月5日(水)

価格:13,280円

スタイルの特徴:
総手植えのフルウィッグ。
ふんわりした前髪と柔らかいカール感が特徴。
レースフロントになっているので、前髪を立ち上げやすく、自然な生え際を演出します。




イメチェンにとってもおすすめ♡


あとわたし論ですが
レースフロントとはいえやっぱりアップバングのウィッグっておでこの生え際が不安だったりするのだけど


これプチプラなのになかなかな安心感でした


前髪目の下ぐらいの長さにcutしても可愛そうだなぁー
とか思いますデレデレ



あ、もちろん!
毛先のカールもゆるっとしていて可愛い♡





今日はちょっと嬉しいことありました


それについてはまた後日書こう!


それではまた





ウィッグSHOPおすすめ順💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️
                    ↓↓↓↓↓



【リネアストリア】

人気モデル続々高品質ウィッグ・エクステ激安通販DIVA