懐かしい
一年前の記事





そこからまた一年が経ったよ


成長してるんだか変わらないんだかわからないけど
2年前の未来にも立つことができたんだね





変わらない
何もない
いちにちがあっという間


今日は少しイライラした
今日はなんだか失敗した
なんら代わり映えのない1日だった


って


本当贅沢もの





最近
ちょっと凹むことがありました
いや、本当はちょっとどころではないんだけどね


いつものように大げさな私は
これはもう絶望にも近いんだわーーー!
とか嘆いていたけど


真顔


思い出したよ
あの時の強いわたしを





生きていれば何だって出来るし
生きていれば何度だってやり直せる


あぁ本当にそうなんだった





今でもあの日の事は鮮明に思い出せる


母との会話も
何度も繰り返し頭の中で思い描いた未来の事も
麻酔が効く直前までベッドで号泣していた事も
しっかり覚えてるよ







今日は手術から丸二年記念日


おめでとうわたし


ちゅーちゅーちゅー


ありがとう神様


…と、周りの人たち全員に!!!♡





それでは
今日も元気に行ってきます