【リネアストリア】


【リネアストリア】


こんにちはちゅー


年末年始…


なんだかすんごくバタバタしていて
すーぱー充実しちゃってたりして


考える事とか感じる事とか多すぎて
たくさん書きたい事もあったのに




楽しくて
あっという間に時が経ち
忘れちゃいました笑い泣き笑笑


思い出したら追々書こうっと




髪の毛ぐんぐん伸びてます


嬉しいけど…
ショートって本当すぐ切りたくなるんですよねっっ


今までお客様に
「ショートは崩れやすいからちゃんとマメに切りにきてねーーー」って
再三伝えてきてはいたものの


身を持って実感したのは初めてだ‼︎


3週で余裕で切りたくなっちゃうニヤニヤ


や、なんなら2週で切りたいのが本音


メンテナンス、大切ですよーー💇🏼💇🏼‍♀️💇🏼‍♂️


ちなみに今年一発目のカラーリングはセピアブラウン(後輩くんにおまかせ♡)
綺麗でしょデレデレ





さて
2020
年女です🐭🐭🐭


で、
厄年です


おみくじ



本当はね、神様に大吉とか中吉とか吉とか言われたかったのだけど
明治神宮のおみくじってそういうのないんですよねー
残念っ


【世間の批評は千差万別で、必ずしも一致しません。
自分の良心に聞いてみて、正しいと信じたならば、他人の言葉に迷わないようにいたしましょう。良心は神に通じます。
(自信を強く持ちましょう)】


ですって


もー最近のわたしが常考えていた事にぴったりちゅー


誕生日の時も書いたのですが 
 を大切にしていきますよー


自分で自分を信じるのだー!
他人に気を遣うより自分に気を遣ってあげるのだー!
っていうマインド


この世にいる自分以外の人間は誰も知らないような行動
自分しか知り得ない行動
この先も誰にも教える事はないかもしれないけど
そこに差が出てくるのだろうね
って話


ちゃんと自分に愛されるような行動をしていきますウインク




最後にひとつだけ
お仕事のお話


2019年最後、勝負の12月営業は
自分に勝ちました!!!


あ、目標クリアできたってことです


ありがとうございますデレデレ





しかもね、
なんと言いましょうか、、、


余裕と言ったら少し語弊があるかもしれないけど
うーん…自分的に全く無理をする事もなく
自分の時間とか体力とかを削るような事もなく
自然にクリア出来たんですよね


これは今までにはなかった事で


前はね
頑張って頑張って身を削りまくって
それでぎりぎりクリア出来てたっていう感覚


だからそれって凄いことで


逆に言ったら
もう同じことをしていってもそれはどうかなーって


そういうのは下に伝えていって
私はわたしでまた違う事もしていきたいなって





ということで


じゃん!



昨年に引き続きお店の皆で書初め大会ウインク


「変」


変化の変です!


変わろう!
変わりたい!


とか思ってます2020





あ、美容師辞めるとかはないですちゅー


こんなわたしですが
今年もよろしくお願いします♡





あ、嘘!最後の最後に!笑
今日はリネアストリア 天使の日です


常連さんはもはや知っていると思いますが
天使シリーズのウィッグが14%OFFで
めちゃお得♡


是非に⬇︎

【リネアストリア】



わたしの(勝手な)おすすめベスト3⬇︎



それではまたちゅー