みなさまMerry Christmas🎄💝





おはようございまーすーちゅー


さて、
いきなりですが実は本当だったらこれがリネアグラマーデビュー戦だったウィッグです笑


どーーーん




なんだかんだ発売時期がずれ
夏から冬になってしまいました


なので服装ヘンです
ごめんなさい
私は至って普通ですニヒヒ


って
そんなどうでもいい事はさておき






わかりますか?!
この完全なる地毛感デレデレ


わたしこれ実は初の人毛ウィッグ!
人毛100%!
最高級REMY人毛様!


笑い泣き💓


やばばばば
人毛って素晴らしいのね
初めての私にとっては感動レベル


何ってやっぱりどう考えても自然なんです


そしてこの触り心地、
自然なツヤ、
どれを取っても最高ですちゅー




アップしないとこんな感じウインク


色も加工なしです


前髪生え際良い感じ!
珍しくキレイ目セット笑


カットは全くしない状態で
カールアイロンでゆるく巻いてみました




パパッと5分巻き
裾は外はね
バックスタイルはこんなです♡








やっぱり…
当たり前だけど人毛だと普通にコテ巻きできて簡単やねんっデレデレ


何故わたしがいつもアップスタイルかって…
アレンジが元々好きなのもありますが
一日中ウィッグで過ごすと夜にはどうしても絡まってしまう
そして劣化が早い早い
ゴワゴワになってしまう


でもやっぱり人毛様は違いますね


朝付けてお出掛けしても夜まで指どおりサラサラです


最&高


私が持っているウィッグの中で本当の本当に一番絡まなくて一番自然なのこの子なんだよーっていうのはここだけの話ウインク






【リネアストリア】




【ウィッグ詳細】

商品名:
REMY人毛100%ラフミディ(前髪うぶ毛カット済)

発売日:12月25日

カラー:チョコブラウン

価格:89,980円

スタイルの特徴:
キューティクルを残した最高級の人毛、REMY人毛を使用したミディアムスタイルのウィッグ。
人毛なので、地毛と同じように巻いたりすることが可能です。
少し長めの前髪は立ち上げたり、アレンジしやすいスタイルとなっています。




やっとこさ情報解禁!
早く紹介したくてうずうずしてましたデレデレ


素直な感想を言うと
やっぱり人毛ウィッグは高いし
これからもきっとデイリー使いのプチプラ人工毛ウィッグちゃん達にはお世話になると思うのですが
イイモノを一つ持っておくのはとっても良いと思いました


ウィッグデビューの時に
何もわからないまま何十万もするウィッグを買ってしまって後悔したというエピソードをよく聞きますゲッソリ
そりゃ大後悔ですよね


REMY人毛100%でこのクオリティでこのコスパはなかなかないと思います
さすがリネア様だな、と♡


いつもリネアのウィッグ…特に天使シリーズとか使っている方だったら装着感も間違いないと思います♡


発売日クリスマスだし
自分へのクリスマスプレゼント🎅とか
1年頑張ったねーーのご褒美プレゼント🎁に
ちょっぴり贅沢なREMY人毛ちゃん♡
なーんてアリだと思いますよ


デレデレデレデレデレデレ






気になる方はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎


【リネアストリア】



REMY人毛100%ラフミディ(前髪うぶ毛カット済)
ですちゅー



せっかくなのでarrangeもしてみました♡




ハーフアップのおだんごarrange♡


これ昔から好きで
地毛の時からよくやっていたアレンジです


ハーフアップって横とか後ろから見ると可愛いのですが前から見るとなんだか地味になってしまう事が多くて


なので前から見てもお団子が見えるように高い位置でまとめたスタイルです♡


トップにポイントを持ってくるのでロングhairでもスタイルよく見えます





先程巻いたウィッグちゃん▶︎




頭のTOP3分の2ぐらいの高さで
大きめにギザギザ分け取ります▶︎▶︎


指でやるのが一番可愛くできます




あとは位置を確認しながらおだんごを作る!
はじめは小さめに作ってバランスを見ながら引っ張り出すのがポイントです▶︎▶︎▶︎




余った毛先は後ろに出しておろしてしまいましょう▶︎▶︎▶︎▶︎



 
【リネアストリア】