いきなりですが


久しぶりに可愛こちゃん♡





いや、可愛すぎるでしょーーーちゅーちゅーちゅー


久しぶりに実家に帰ってました






このどうにもならないスッピン感と加工なし感と実家感はお気になさらず笑


寝る前モードの
♡とわたしの仲良しshot


撮影者は母ですちゅー






実家に帰ると
治療中のことを思い出します


前にも書いたかもしれませんが
うちの両親の過保護さったらなくって笑


いつまで経っても心配してくれちゃうから
自分まで心配になってきちゃう笑


きっと私思ってるよりはしっかりしてるはずニヒヒ





なんだか最近やたらと思い出す事は
一年前の闘病時期の日々の事で


辛かった事ってよりも
まさかのあの時は良かったなぁなんてこと


それはそれは穏やかで


今までには全くなかった出来事に
たくさん出会ったから


はじめて続きで脳の中は一瞬も退屈しなかった


病気が良いという訳ではないです
絶対に良くないです
戻りたくはないです


もし今治療中の方が読んで気分を害してしまったらごめんなさい


だけどあの1年の成長ったらなかったなぁ




それとあんなに何もしなくても罪悪感のない日々なんてなかなかないから


心も身体も思う存分ゆっくり休めた


のんびり屋さんの本性が蘇ったよね笑


あれからちょっとやそっとの事では焦らなくていいんだよって知った


仕事を休んだって死ぬ訳じゃないと


辛かったら一回ちょっと休もうか?
なんて今までには1ミリもなかった考え


わたしが居なくたって
世界は廻っていくんだよっと


そんなの知らなかった
肩の荷がすっと降りたような気分
あんな気分は初めてでした





厄介なのはその後で
病気だから病気だからって
自分に甘くしていた数々のモノゴト


病気したから仕方ないって思っていたけど
もうそろそろ違うかな


「わたし、大きな病気してね、… 」って
キラーワードみたいに使っている時さえある事に気がついた


それは違うな


これ割と病気した人あるあるなんじゃないかな真顔


病気モラトリアム
そろそろ卒業しますね




近々、新しい事をはじめようと思うので
また報告ができたら嬉しいです♡


わくわくわく


それではまた




 


【リネアストリア】