おはようございます
私ですちゅー


実は一つ嬉しいご報告が


実は縁あって以前からお世話になりまくっているウィッグstoreリネアストリア さんの
モニターモデルをやらせていただく事になりました♡


ウィッグとの出会いといえばとてもじゃないけど前向きな出会いとは言えなかったし
始めは色々と思うところがありましたが


今となっては日常になくてはならない相方ちゃんで
本当にお世話になっている毎日です


始めは日常をそつなくこなす為のアイテムでしたが
今では日常を更に楽しくする為のアイテムになりつつあります


そんなウィッグLIFEの中
このブログでウィッグのarrangeを褒めてもらえたりした事から始まり
同病の方に向けた本業(美容師)を活かしたメニューを作って実際にお店に来ていただくようになったりして


沢山のステキな出逢いがありました


まさかの視点から
世界が広がりました


だからウィッグには本当に感謝しているのですデレデレ





その中でもリネアさんのウィッグには本当にお世話になっていて


だからモニターモデルの機会をいただけてとっても嬉しいです♡





…誰!ってぐらい顔が違う加工アプリ画像どーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(目の大きさが10倍ぐらいになってます♡)




私は遊びというよりは
日々の中でリアルに毎日被っているので
細かいところですが思うところが沢山あります


みなさんもきっとそうですよね??


ここがこうだったら最高なのに…
なんでここがこうなっちゃうんだろう…


そんな日々思う事を正直にレポートしていきたいと思いますウインク


本当におすすめなものしかおすすめしないスタイルでいきますね笑笑




ちなみに↑のウィッグは前にも紹介しましたが
最近の一番のお気に入りちゃんです♡



プリン加工のミルキーカラーと
超自然な前髪のつくりと
アレンジしやすいカール具合が私的に最高です


これですねっ






それと調節カットしなくても重すぎない量感がウィッグっぽくなくてgoodです✌︎


他にもプチプラで可愛いウィッグが沢山あります⬇︎⬇︎⬇︎

【リネアストリア】


Instagramでも紹介してみますね一応w
followしてくれたら嬉しいです


でも主にこのブログで紹介していく予定ですちゅー




少し前の話になりますが
ここから繋がってお店に通っていただいている可愛こちゃんグループの娘たちが
みんなで浴衣でお出掛けするからと皆ウィッグの浴衣アレンジをしにご来店してくださいました


実際にお出掛け当日の浴衣で私が作ったアレンジウィッグを被った写真を見せてもらって
もぉ本当皆すーぱー可愛いし
何より喜んでもらえて本当に嬉しかったデレデレ


またやりがい感じちゃいました♡


ありがとうございます♡



あ!そうだ!
ウィッグのアレンジをまた載せていこうと思うのですが
自分の好みだとワンパターンになってしまって真顔💦


こんなのやって欲しいとかあったら是非教えてください♡


それではまた




ウィッグarrangeシリーズおさらい💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️
                      ↓↓↓↓↓









 
【リネアストリア】