この前


4ヶ月ぶりに病院へ


いつもの定期検診ですが
今回は以前自らお願いした骨密度の検査もしてもらいました





…またまた前回の診察時に急に思いつきのように「骨密度知りたいんですよね〜」
とか言ってみて


今回病院へ向かう電車の中で


…‼︎
骨密度ってどう測るんだろ⁈
針刺すんかな
気持ち悪い系かな!
痛いのかな滝汗


…え、ヤダなぁ笑


なーんて
急に思って焦ったっていう


実際は注射系は何もなしにCTのように寝っ転がって2〜3分でハイ終わりーーっみたいな


ちょろい検査でしたちゅー
(よかたーーーっ)





結果、
低めではあるけど通常値らしいです私


低いといっても日常生活には特に支障はないし
劇的に上げる術がわかりません


スッキリしない感じ




最近ホットフラッシュ的なものも少しあって…


というか、私、元々初期からホトフラはあまりなかったのですが


この前一度だけ途轍もなくカーーーって熱くなった時があって驚きました


だけどその日はとても暑い日で
服装も間違っていて笑
そのせいな気もしたりしなかったり


だけど、びっくりしたなーニヤニヤ💦




そんな事を担当医に伝えました


あ!担当医が遂に変わりました


頼りないN先生←
から
まだまだわからぬN先生へ
笑。


アルファベット紛らわしいけどっ


NEWエヌ先生は
結構偉そう系でした笑
(でも若そう)


「はじめましてーどうぞ宜しく」
「骨密度は問題ないから大丈夫だねー」
「他何か気になるところある?」
「…じゃ次回またCT撮るねー」


…しゃ
喋りにくーーーぅニヒヒニヒヒニヒヒ


私お得意の
思いつき質問の間を与えずに終わっちゃう感じ


なんだか急に
元祖N先生が恋しくなるっていう
あるあるパターン





そりゃやっぱり自己管理が一番大切なのでしょうが


わざわざ時間を掛けて出向いて
3ヶ月に一度しかない検診ですから
聞きたい事は全て聞いてすっきりしたいところです


までもホトフラにしろ骨密度にしろ
女性ホルモンって大事なんだなぁ


体毛とか髪の毛とか体つきとかにも
影響してきますからね


女性ホルモン量測る検査ってないのかしら


だけど
手術してからずっと不安だった 女性らしくなくなるんじゃないか問題は
きっと大丈夫


私女性らしさ変わってない!
と思う!!


ちゅー


これから治療をする方はご安心ください


クヨクヨも、不安も、
今はないです!!


一先ず私は
きちんと2日に1回エストラーナテープを張り替えて


女性ホルモンをめちゃ注入するimageをして←ここ大事


女らしく生きていきたいと思います




余談ですが
最近お店に遊びに来てくださる闘病中や経過観察中の方々…


大袈裟じゃなく


みーーーんな美人さんデレデレデレデレデレデレ


どういう事なのでしょうね


色々お話して
中身まで美人さんっていう衝撃の事実♡


影響受けまくって


私も女磨き頑張ろうと思う今日この頃です





↑咄嗟のピースが昭和感出てしまったw


Special thanks for coming♡♡♡








この前は地元のお気に入り天然温泉へ
行く途中で見つけた可愛いゲート☂️☂️☂️





それではまた