こんばんはデレデレ




ウィッグarrangeシリーズおさらい💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️
                      ↓↓↓↓↓









今日はデイリー編に引き続き
休日向きのわたし的神ウィッグをご紹介ちゅー


少し派手目なウィッグちゃん達です♡


で、またリネア祭りになります♡笑


ご贔屓している訳ではないのですが
やっぱり圧倒的にカラーの種類が豊富なのがチョイスポイント☝︎





では早速…


第3位!
 

『エンジェリックNeoグラフィティ』


前下がりショートボブベースのウィッグちゃんです





これね、
思っていたより良いっ!!デレデレ


ショートウィッグを探していて出会ったのですが
短いからライトカラーがヤラしくなくて可愛いちゅー


お色はブラウンベージュプリンにしました
プリン加工も自然でコントラスト強めだけどお洒落な感じ♪




ね、可愛い♡



バックのシルエットも
襟足ギリギリの前下がりライン!
うんうんっ可愛い♡


ひとつ難点を挙げるとすれば
けっこーーーな横分けで。。


レースフロントなので横分けすぎると前髪が邪魔で
それかきあげるのは少し心配というか滝汗


だから帽子とセットで使う事が多いです




ハットとの相性good♡


色かわいいですよねウインク


そしてお手頃!









お次

第2位!!


『エマ's ドリーム』
ライトアッシュブラウン


こちらは派手というよりは
スーパーロングだから休日向き 
 



ちびの私が付けるとこーんな長さ
ひとつ結びをしても憧れのお尻までロング♡




この前のTRIPではこんなアレンジしてみました


きつめツイン編み込み♡
日本じゃやらないけどウインク




可愛いですよね


種類とカラーもたくさんあって迷いましたが
私はClassicの方にしました


それこそプチプラちゅーちゅー





さて


さてさて


第1位!!!


『Neo ジェニック』♡♡♡♡♡


これは先程のNeoシリーズのミディアムversion


しかも前髪付き
流せる斜め前髪だから可愛すぎなくてgood




このウィッグはシルエットが最高なのですデレデレ


ミディアムぐらいの長さでカールが付いてるウィッグって
ひし形シルエットが多くて
毛先のカールがやたら強くてあっちこっち跳ねたりして
何ともウィッグっぽくなっちゃうのが多い印象


(…え。伝わります?
説明難しいです。。滝汗


〝ウィッグっぽい〟とか
最も嫌チーンチーンチーン


でもこれはこの長さには珍しくAラインシルエット!
これって動いてもダントツで崩れにくい


ただ単に私がAラインシルエットが好きってのもありますが♡


 




この前載せたヤツだけども…





そしてこの色は挑戦カラー


スモーキーラベンダープリン!!!


ヤタっ!大正解‼︎
めっっっちゃ可愛いやんデレデレ


なかなか地毛でこんな綺麗な発色はできませんよー





ちなみに商品ページの写真より実際の方が100万倍可愛いです♡


他の色も検討中なぐらいちゅー


めちゃおすすめ♡



普段じゃやらないようなヘアスタイルでもノーリスクで試せるのがウィッグの良いところで間違いないかと♡


ヘアスタイル決めてからーの
いつもと違う感じのファッションとかしてみたりして
それって結構楽しいですよね


プチプラが多いしひとつぐらいちょっとふざけた(←?)ウィッグを持つこともおすすめです笑





それではまたウインク





 
【リネアストリア】

 

 

 


最近もの凄く気になっているウィッグ屋さん→→





ビジュアルが圧倒的にイマドキ(←言葉が古いw)で可愛いなっと♡