今年に入ってから
順調にすべき事をこなしている感


ずっと何となく頭の中であれやりたいな〜
これやりたいな〜って
考えていた事がたくさんあって


でもそんなん思ってても一生できないから


明日やろうは馬鹿野郎!
なのでニヤニヤ


ちゃんとノートに書いてひとつづつクリアしていくことに


①全身脱毛の契約をする!

安くて通いやすくて口コミ良いところを探し回ってやっと契約にこぎつけました
(めちゃ調べてしっかり比較しないと決められないタチ笑)


結果、大満足デレデレ


②6〜7年ぶりに財布を新調する!

長財布にカード類パンパンでいかにも運が落ちていきそうな使い古したコから新しいミニサイズのコに変えました


可愛いし荷物も減って最高デレデレ


③↑に伴ってカード類を全てアプリで賄う!
○○ペイも始める!

今ってほとんどアプリで出来るんですねっ
切り替えは面倒くさかったけど、
すんごい楽だしお得な事ばかりで満足デレデレ


④ジム入会!

やっとやっと!
契約なんて一瞬で終わるのに何故もっと早く動かなかったのか


楽しいしやってる感が堪らないデレデレ
(まだ痩せないちゅーちゅー


他にもワイヤレスイヤフォンに切り替える!とか
アマゾンプライムに入る!とか
お弁当持参する!旅行の計画立てる!とかとか
細々したこと続々クリア


で、今月は 格安スマフォに乗り換える!です


今必死でどこがお得か検索中
乞うご期待


いい情報あったら教えてください🙇‍♀️


今って本当色んなものがデジタル化
すんごい苦手分野で嫌になっちゃうけど
ひとつひとつついていかないと!


お得に暮らしていきたいし
時代についていきましょう♡




とか
そんなんやってる間にも
仕事がばたばたばたばた


どうにも要領良く出来ないわたし真顔


マイペースすぎて
皆凄いなぁって焦る


焦ってジェラシって
どうして私はこんなに時間が足りないのだろうって
もっと楽な仕事なんてあるだろうにって
何回も考えた


職場復帰してすぐは
皆に「無理しないでね」って
口酸っぱく言われた


最近はもう誰にも言われないけど笑


無理って何かわからない


無理してるといえばしてるけど
そんなん誰だってするし
出来てるって事は無理じゃないのかな??とか
一体無理って何なのだろう


けど
仕事はどうに考えても…好き!笑


好きを仕事にできている人なんて
3割も居ないんだって聞いた事がある


だったら今の私って本当に幸せなんだろうなぁ


それから
自分にできる事を考える


もっと言うと
自分にしかできない事を考える


自分の良いところ
自分にしかわからないこと


前に言われた
まさにそれだ


色々な経験がどんどん増えていくけど
私死んじゃうのかもって
命の危険感じた事ある人ってなかなかいないでしょ


ましてや若者でそんな経験なかなか出来ないでしょ


そこから学んだことは数知れないです


それは仕事どころか
生活全部に活かされてる


要領が悪かったり
本気出しすぎて疲れてしまったり
頭の回転が遅かったり
上手く伝えられなかったり


日々悩んでしまうことは山積みだけど


それこそ
わたしはわたし


言ってしまえば
命に勝るものなんてないから
忙しくて忙しくて冷静に考えられなくなったりするけど少し立ち止まってよーーく考えてみると
悩んでること、それ自体ちっぽけに思えたりするから不思議です


思い詰めすぎないこと


焦るような出来事があってもあの告知された時よりは落ち着いていられるはず


ひとつひとつに一生懸命になるのは
疲れちゃうけどやっぱり良いことだと思う


さらっとこなせないのは私の良いところです


そうやって認めていきたい


誰かひとりでもわかってくれたら嬉しいな


これからも


わたしはわたし
何回も言い聞かせていきます