皆々様
前postからのアメンバー申請ありがとうございますデレデレ


思いの外たくさんの申請をいただいて
またまたお返事できておらずすみません


コメントやメッセージをくださった方は全員認証できたかと思うのですが


もしされていなかったらお知らせください💦


それとコメント等だけ頂いて
肝心なアメンバー申請が来ていない方が多々…


ご確認くださいませニヤニヤ





さてさてご報告
5クール目終わったーーー!!!


前回魔の4クール目にまんまとヤラれて
すっかり弱気になっていた私


正直びびりまくりで迎えた5クール目w


なのでまた実家でおとなしく過ごしました


やはり3、4日目をピークに
まぁまぁな副作用っぷり


前クールよりは少しマシだったかな??


ただその前回辛かった事を
しっかり先生に伝えていたので
治療前に大量のお薬さんいただきました


・いつもの痺れ対策  牛車腎気丸(漢方)
本っ当に苦いコレ

・強力吐き気止め  イメンドカプセル
いつもは3日分だけど5日分ゲット

・吐き気等を落ち着かせる  オランザピンOD錠

・頓服の吐き気止め  プリンペラン錠
ドンペリドンより強いらしい…

・頓服の便秘薬  センノシド錠
これめちゃくちゃ出ましたw

・いつもの  エストラーナテープ


と、なんだかとっても種類が多くて間違えそうでしたが気持ち的には心強い!


かなり前のブログにも書きましたが
→→→   チームB
今主に私を診てくださるのはN先生


相変わらず今も頼りなくて少し不安w


何って
私から何か言いださないと対策とか言いださないし
お医者様目線の意見がたくさん欲しいのに
忙しくてこなしてる感が出てる…w


ただ良いところは
私が調べたりして〇〇はどうなんですか?
とか、◇◇試してみたいですっ‼︎
とか言うと否定せずにやらせてくれるところ


それとちゃんと話を聞いてくれるところ


だから私の辛かったーーー!という報告には
大量の対抗がん剤のお薬を…ウインク


対策のお薬がある分気持ちは強く持てました


ただ少し問題点が‼︎


おそらくオランザピンという薬のせいでしょうか
めっっっちゃくちゃ眠いゲッソリ


12時間以上一度も起きず寝ること× 5日間


…笑


流石にびっくり!
更にお昼寝までしてしまうっていうグータラっぷり


ま、眠れないよりは全然良い!
お仕事なくて良かったーーーニヤニヤ





元気な日はヨガしたり🧘‍♀️


…心友Sの個人レッスン
なんて贅沢デレデレ
激しくないから筋トレと並行して早く体力取り戻さないと✨


あとは定番の愛犬のお散歩



  
近所に紫陽花が咲いていて綺麗です


そんな日々でした




そうそう
睫毛がいよいよ末期です


今最後のマツエクから1ヶ月ぐらい経ちましたが
見た目かなり少ない感じ


だいたい、付けた時から両目で80本しか付かなかったと言われました
(いつもは160本〜)


下まつ毛においては残り5本ぐらいですね笑笑


それとそれと!


顔がっっ…


…黒いっっ!!!👱🏾‍♀️


いつから私こんなガン黒になったのだろうか笑


最近ぐっと黒くなったのね


でもでも本当は美白よりも
ちょい黒くて健康的な女の子がタイプですちゅー


それとこれとは話が違うかっ…


副作用だと思いますが
UV対策本気で挑もう✊





さて
明日TOKYO帰りますウインク
やっぱり…東京が好きなんだなぁ


おやすみなさい
Have a good dream☽