今日は4クール目7日目…


やっと抜けたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


完全復活とまではいかないけど、なんとか普通の生活を送れそう


ええ、ええ、まさかの
4クール目にして初めて
本当に辛い副作用weekでした





常に酷い吐き気で
←吐き気止め全然効かない
常に身体中が痛い
少し立ち上がっただけで目眩がするし
誰とも話したくない


食べようと思えば食べられるけど
別に食べたくもないし


少しだけ移動で電車に乗ったんだけど
気持ち悪くて息も上がっちゃって
倒れるかと思ったんだわ


出た!久しぶりの!世の中から隔離されたような気分


今までの副作用の軽さは何だったんだろうかってレベル





今回は初めて実家に帰らず
一人暮らしの東京で過ごしました


一日だけ外せない予定があったからそうしたんだけど
明らかにミスポーン


3日間ぐらいほぼ家から出ず
ほぼほぼひとりで
のたうち回りながら過ごしたんだけど


正直…


寂しくて死にそうでしたー滝汗💔


普段なかなかできない事を
この引きこもり中に楽しもーうなんて
軽く計画していた私はバカで


読書なんてできないし
溜まった録画も見れないし
筋トレなんてできる訳ないし笑


ただただ寝たり起きたり
時間が過ぎるのを待つっていう


なんとも勿体ない日々


あぁ無駄感がすごい


これどこで巻き返せばいいのかわからない


だねどやっぱり
人間、元気がないと何もできないよね


時間が勿体無いなんて思ったけど
焦って焦って焦ったけど
本当にできないから仕方ないのだ


健康じゃなきゃ楽しい事も楽しくないし
やっぱり無理は禁物ってことなんだよねきっと


もはや無理って何ですか??なんて思ってたけど
改めて…


できる時にできる事をやろう


ゆっくりゆっくり





ただやっぱり救ってくれたのは愛で


あ、愛♡です!ラブ‼︎


親友のSもAも
さすがのタイミングで連絡をくれて


「家事ぐらいやりに行くよー?」
「何か欲しいものある?」
「今から行こうかー?」


なんて…
嬉しかったよ
会う元気なさすぎて断ったけど
でもでもしっかり愛を受け取りました


母においては
「今そっちに向かってるから」
って
…え⁉︎ 随分勝手だな笑
私が家に居なかったらどうすんねん
強行突破😂


自分の仕事を終えてから電車で1時間以上かけて来て
買い物してご飯大量に作って帰って行くっていう…
夜遅いのに
疲れてるだろうに
明日も仕事早いのに


心配かけてごめんね
ありがとう


この歳になって
親に心配かけて何してんねん
って何度も思ってしまうけど


その度に、絶対に絶対にこの恩を返す‼︎
って何度も強く誓う


(…だけどやっぱりうち過保護過ぎとは思うし
ご飯多過ぎて食べきれないってばとは思う笑)




それにしても
こんなんじゃ残り2クールこわいなぁ


私どうなってしまうんだろうか滝汗





綺麗に撮れたスカイツリー


今日は久しぶりにちゃんと早起きして外に出て歯医者に行って来ました


とっても天気が良くって
日焼け止めと太陽の匂いを感じたら去年の夏が懐かしくなって少しヘコんだけど
化粧をしてヒールを履いて街を歩いたら
何とかやっていけそうな気がしたよ


私は強いっっ‼︎
っていう暗示照れ