今日は
友だちの髪の毛をカットしてパーマしてカラーして


その後久しぶりにご飯デレデレ


美味しくて大好きな焼き鳥屋さんへ





彼女は高校時代の同級生で
普段はなかなか会えないけど
なんだかんだずっと続いてる友だちのひとりで


だけどゆっくりご飯なんて行くのは久しぶり


なんだか今日は懐かし話に花が咲いて
高校時代の思い出に浸る


本当に楽しかった
はちゃめちゃだった
私の人生あの時から始まったといっても過言ではない
調子にのって
若さだけを武器にどこまでも行けそうな気がして
怖いものなんてなかった


懐かしいな


彼女とは
仲良しグループの中のひとりで
2人で遊ぶ事はなかなかなかったけど


病気になってから
とっても心配してくれていて


お見舞いに来てくれたり
色々ととても元気をもらった


大好きよ


結婚したり仕事したりして
別れが来たり出会ったり
落ち込んだりもう人生終わりと思ったり
調子に乗ったり過ちを犯したり…


病気にならなくったって人生色々あるよね


今までも、これからも




今は逆に
失いたくないものだとか
大切なものが多過ぎて
怖いものだらけ笑


それは幸せな証拠だね


今の方がずっと楽しい


幸せが真実味を帯びてる





久しぶりに酔っ払って
思い出話にも酔いしれて
いい気分


たまにはこんなのもありかもしれない


何が言いたいかと言うと、


私今とっても幸せ!!!





病気なんかに負けるもんか



もはや何年前だかわからない幸せな写真デレデレ


若いって無敵DA





明日は抗がん剤4クール目


若干憂鬱だけど早起きして朝イチから病院乗り込みますよーーーウインク


おやすみなさい