2017.12上旬



12月19日に手術をする!!


と決めてから


気持ちも行動も手術に向かって一直線!でした


初期の頃にあった腹痛や出血はなぜかこの頃はほとんどなく
仕事をしていてごくたまに辛い日はありましたが
体調はほとんど安定していました


術前検査といって
手術が問題なく受けられるかどうか身体の状態を調べなければならなくて病院には何度も足を運びました


採血
尿検査
肺活量
心電図
レントゲン
えーあと何やったかなぁ


とにかくたくさん!
ほとんどが初めての検査で戸惑いました
  

これも安全に手術を行う為なんですね


尿検査なんて何故か同じ日に2回あったからね!w
そんな出ないってばね😂


ひとつ安心した事は、ずっと気にしていた尿漏れ問題が先生的には引っ掛かったらしく
術前検査とは別に泌尿器科の先生に診てもらう事になったのですが、、


この検査が痛かった😭
膀胱に管を入れて水分?を入れて中をカメラで見るものなのですが
涙出るぐらい痛かった!声も出た!!


が、問題なく!
「綺麗な膀胱です」
と言われました


膀胱褒められた事ないしな😂


とにかく少し安心しました!


そんなこんなで三週間


数少ないお休みがほぼ病院通いに消えました


ずっと前から楽しみにしていた
ビックバンのライブも
断念しました😢💔


まぁしょうがない!


元気になったら何だってできるさ