私は美容師をしています💇


20歳の時に美容師になったから
かれこれもう13年ぐらい??


で、私、仕事だーいすき♡


今の会社にももう12年ぐらいかな??
ずっと同じお店で働いてて
春からはチーフという役職にも就いたし
やり甲斐もとっても感じてる!
スタッフも仲が良くて
まぁ全部全部に文句がない訳じゃないけど
自分にとって良い環境で
仕事できてるなーーーと日々思ってる!


有難い事にお客さまも沢山ついてくれて
けっこうほんとにまじ毎日忙しくて✨w
役職の仕事もあい重なって
最近は本当に日々忙しく過ごさせてもらってた


12月ってね
美容師にとっては勝負の月!!


一年で一番忙しく
一番お客さまに会える一年の集大成の時


自己ギネス、出したい、、、


今年絶対、イケる、、、


と思ってた矢先に今回の病気!


や、むしろ売り上げどうこうよりも休むとかありなのか💦?
ってレベルの話だった
…私の中では!


や、休めるんだろうけど…
1〜2週しか変わらないんだったら結果出して最高の気分で手術受けたい!
そう思った
本気で思ってた


だから
12月に手術日を決めたと言うことは
今年の売り上げを諦めたということ


その気持ちが一番大きかった


多分泣いたのはソコだった


悔しい
悔しいよーーー


個人レベルの話だけじゃない!
お店全体でも大きな目標を掲げていた
それ、あたし居なきゃ無理じゃん!
(←自惚れw)
くやしい!くやしい!
みんなに申し訳ない


と、そればかり思っていた、


のに!


店長ともうひとりのチーフに手術の事を伝えると予想外の反応…


「よしっ、頑張るしかないな!」
「お店の事は大丈夫だからチャコはチャコの事だけ考えて」
「早く手術決まって良かった良かった」


え⁉︎まじ💦


お店の心配一言も言ってこないしー!
あたしの身体の心配しかしてないしー!


あーもぉ😭💓


あたしの周りの人たちってどんだけなんですか‼︎


もちろんお店が大丈夫な訳はないし
どうしたって迷惑はかかるに決まってる
だけど私が休みに入るまで誰もそんな事1ミリも口に出さなかったよ


愛だな、愛♡


会社もとても理解ある会社で
とにかく今は自分の事を一番に考えなさいと言ってくれた


自分の事いちばんに考えるのニガテだわぁ😳


でもこれでスッキリ手術に向かって頑張れる!


次の日から前もって取っていた予約のお客さまへの連絡や休みの調整etc…
全力で挑みました


素直にみんなに頼ってみることにしたんだ☺ 





手術まであと三週間💪

{B4A4BBEB-3947-4157-8241-98FAAE6F3E6B}



{30DDFCA9-8649-494A-98DC-5566A0152304}



{8ADA81BB-4E82-48F2-A595-4752ABFF61FB}

{8369C0E2-FB9F-4648-8255-6DAE4B838D3B}

{584F9424-ECF0-4781-B7DB-AE07905DC4A1}