2017.11中旬



癌の確率60パーセント
と言われてから
 

MRIとCTの結果が出るまで二週間待たされる事になった
(今でも思うんだけど、長くない??🙎)
絶対もっと早くわかってたしーーー


その二週間って
計り知れない程、ながい!!
長すぎるよーーーーーっっ


もちろん毎日仕事もしてるし
プライベートの予定も入ってたし
友人の結婚式と毎年恒例の会社の忘年会partyなんてビックイベントもタイミング悪くあったりして
まぁ忙しくは過ごしてたけど


{32144EE4-C62B-49CE-AFE8-298E2E002793}



{C51135B5-FB5B-4E55-98D8-313E010ADCF6}




今の時代って
良いんだか悪いんだか
ネットで大体の事は調べられる


こういう「待ち」の時って
悪い事ばっか調べない方がいいよ〜って
何も見ないって人もいるみたいだけど


あたしは断然調べる派!


だって本当に最低ラインの結果が出た場合
そこでズドーンって下がるのがコワイ。
ある程度想定しときたい。
むしろ後でちょっと上がりたい。。


ただそれだけ😭


ポジティブなんだかネガティヴなんだかいつもわかんないよ


そんなんで、


常に常にググってましたよ


癌って一体なんなんだ!
何者なんだ!


当たり前だけどやっぱり悪い事ばっか出てきて


卵巣がんは予後が悪いとか
再発率もかなり高いって
生存率も見ちゃったり
当たり前に子供は産めなかったり
抗ガン剤治療の副作用とか
若いと進行が早いとかとか   


はっきり言ってかなり落ち込んだ


そっからの私はもう勝手にさ
余命半年ぐらいの気分で毎日過ごしてた
 

悲劇のヒロインぶってたんだな


今はしょうがないから…ってけっこう色々投げやりだったよ


何してても身が入らない


病気と共に生きていく、なんて
考えられない


でも生きたい


や、でもあたし別に余命とかまだ言われてなかったんだった💦


みたいな事を延々とくりかえし考えて
眠る
日々。。


もう季節は大嫌いな冬だった


寒くて寒くて寒くて、さみしい