2017.11上旬


いざ、ハワイへー‼︎

{A1F3BEE3-D643-4D99-BAB4-B3114A5221AB}

{EF0A9484-9B74-4811-B77E-4A68DB03BA52}

{2553B4D9-42DE-4A44-B66B-E6CE2788C6AF}

{0F3947C3-9B8E-4F43-8D05-3820677D1D66}

もちろん頭の中は初日の婦人科で言われた事でいっぱいいっぱい


だけどなぜか
ずーーっと続いてた出血とか腹痛が
ハワイについたとたんにパタッとなくなったんだな笑


これは本当の話で


だからもしかしたら気持ちの問題も大きいのかな、とか思って


せっかく念願のハワイに来たんだから
思いっきり自然を観て感じて
いいモノたくさん吸収して帰ろーーーって
そんな感じになってた私


サーフィンデビューしたり
トレッキングとか
イルカとシュノーケルとかとか
美味しいものも盛り沢山
とにかくactiveに過ごしたHawaii Life♡


もうひとつ感謝すべき事は
誕生日にも一緒に過ごしてくれた心友S


旅行はSと2人で行きました


友だちというよりは家族に近いかもしれないぐらい気を許せる存在のSだから
気を遣うこともなく
不安なこともそのまま正直に聞いてもらえて
素直に旅を楽しめたんだ


ありがとね


さて、
帰ったらこわいこわい検査が待っているぞ