2017.11.6



仕事がどうにも忙しく
それと旅行前でばったばたの中
なんとか婦人科へ行くことができたのは
ハワイ行きのフライト当日の午前中でした


「ついこの前も検査に来たのですが…」

そう伝えるとすぐに
今度は、前回はしなかった触診と内視鏡検査を

なかなかされないので違和感で気持ち悪い…

と、すぐに

先生「卵巣が腫れ上がってますね」

私「卵巣?」
     
先生「卵巣に腫瘍があります!かなり…大きいですね〜」

私「腫瘍⁉︎腫瘍って…💦」

先生「大丈夫ですよ〜よくある事なので!」

         「悪いモノではないと思いますよ〜」

        「けどこの大きさだとかなり大きいので、手術が必要でしょうね〜」


もう、私、パニックです!


腫瘍?腫瘍って💦がん⁉︎

卵巣って…何だっけ⁉︎

手術って大ごとじゃない⁉︎入院?無理無理!

え、仕事休めないんですけど⁉︎


正直ハワイに旅行に行くようなテンションではございません

でも夜にはホノルル行きのフライトに乗っていました✈︎

一週間程の旅行

日本に帰って来たらすぐに紹介状をもらった病院に行ってみよう!