はじめましてchacoです(*´˘`*)

チャコと言うのは今は離れて暮らしていますが、愛しい飼い犬の名前を借りました♡

私がブログを書く事自体かなりめずらしいです 
仕事の当番で書くか
プライベートでは大昔に流行ったmixi以来です笑

簡単な自己紹介だけしておこうと思います

33歳 独身 オンナ
東京で一人暮らしをしています
美容師です

お洒落大好き‼︎
旅行が好き‼︎わいわいしたりお酒を飲んだり美味しいものを食べに言ったり〜
話題のスポットに行ったり〜…
ごく普通の30代前半女子だったと思います
ぃや、見た目も気持ちも少し若めかもしれません🙇‍♀️

婚期は少し遅れてましたが…仕事柄なのか??周りに独身も多く、まぁ子持ちも増えてきてますが、、
特に仲の良い女友だちが独身なもので毎日楽しく過ごしていました
いつか結婚して可愛いママになれたらいいな、と

仕事も楽しくて
ずっと続けていきたいと思ってるし
役職にもついたばかりでやり甲斐もかなり感じていました



そんな中
私、癌になりました

みなさん言いますが、なんで私が…

色々な気持ちに溢れ
押しつぶされそうになったり
励まされたり
なんだか忘れないようにしなきゃいけない気がするのでブログをはじめてみます

自分用の治療の備忘録にも

既に他の方のブログを読んで励まされております
微力でもそうなれたらいいなとも思います

知り合いの誰にもブログの事は言いませんが、
思いっきり顔を出してるので気づく方もいるかもですよね笑
別に隠してないですからね笑笑

そんな感じでどうぞよろしくお願いします

{F2900F3A-8E24-4FC3-8BFE-D84DB33EE4CE}