業務連絡(?)〜スマホ故障中のため明日まで連絡不可〜★ | acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

日記も3日ともたない"acco*Le (アコル)"がハナウタの如く気が向いた時に綴る脳天気ブログ♪

スマホ故障中のため明日まで連絡不可でございます★
LINEはPCで見れるので定期的に確認しますが、外出中は見れませんのですみません。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんだかバタバタしてて、Facebookもブログもご無沙汰な毎日。

今日はマンションの修繕の関係で午前休を頂きましたが、ハプニング続出!
さすが、めざまし占い12位だけのことはあります~(^_^;)

今朝、突然、ブレイカーが落ちる。
ベランダの洗いが入っていたのですが、そのせいなのか?!
慌てて現場監督の元へ。
とりあえず、真っ暗の中、ブレイカーを上げてもらう。

「洗いのせいではないとおもうのですが…。」と帰っていった現場監督。

とりあえず、リビングに戻ると、ビリビリビリビリ~と、まぁまぁ大きな変な音。

てっきりウォーターサーバーだと思いサポートに連絡。

ブレイカー落ちたせいかな~と。

電源切ってコンセント抜いてください…とのことで、ウォーターサーバーを手前に引っ張りだすと、なんとその後ろのコンセントの口のとこから音が!

Σ(゚∀゚ノ)ノ

なんと、床もドロドロ。

コンセントの真上に換気口。
そこから、洗いの水が入り、コンセントを通過して床に!

これでブレイカー落ちたのかー!!!!(゜o゜;

なんか、電気コワっ!

また慌てて、現場監督の元へ。

あまりにも慌てたので、ポケットからスマホが飛び出し、派手に落とす。

ほんの少し、液晶破損。(T_T)

と思ったら、操作できないー!ロック解除もできず、再起不能!

結局、現場監督による修理や点検やで会社も休む羽目に(>_<)

ふんだりけったりとはこのことですな~( ´Д`)=3

あまりにも疲れて、頭痛がするので、葛根湯飲んで少し横になり、ムクッと起きてauへ。

端末交換、2000円くらいで出来ました。
届くのが明日か明後日です。^_^

au後、心身ともに疲れすぎたのでカフェでコーヒーを。

帰ろうと思ってコーヒー飲み干したら、すぐお代わりをもってきてくれまして。
その心配りに断れず「ぢゃ、は、半分だけ…。(^_^;)」とお代わりを頂き、まだ座っています(笑)

ここのカフェは、めちゃすぐお代わり持って来てくれるのです♪(^_^;)

よし!帰るときは中腰で飲み干すとしよう💓

今度こそ!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧