今年は…厄年なんじゃないかと思ぅ程何かと色々あるなぁガーン

元気で生きてるのがどれだけ幸せなコトなのかって。

自分が居る場所はここなのかな?

ホントの弱い自分を見せれる場所は?

私は誰の前でも弱音や涙を見せるコトが出来ないしょぼん

ミンナは知らない。

私はそんなに強くないし。
人一倍涙もろいコトも。

デモみんなが悪い訳じゃない。

弱い部分を見せれない自分がいけないんだょ。

何かちょっと疲れたな↓

明日から検査入院。

元気出さなきゃ
acco's room-DIMG0115.GIF
今日はムシムシして暑いねぇ〓

そんなこんなで早起きしてしまいました

実は明後日熊本に帰省するんだけど…

まさかの私が帰る3日間は なんだとさっ


梅雨だからしょうがないんだけど…

お兄ちゃんの納骨どぅするんだろ

まぁうちのみぃチャン も待ってるコトだろうから (私の希望だけど…)

充実した帰省になればいいなっ
今日は暑かったぁショック!晴れ

夏は…苦手だっちゃショック!

大晦日生まれには辛いたいねぇしょぼん

今日は髪を切るか伸ばすか悩んでる一日でしたガーン

どっちが似合うか聞いてみたぃな得意げラブラブ
acco's room-090620_025152.jpg

明日は父の日のプレゼントを探しに行きたいと思いまぁアップ得意げラブラブ