今年は…厄年なんじゃないかと思ぅ程何かと色々あるなぁ
元気で生きてるのがどれだけ幸せなコトなのかって。
自分が居る場所はここなのかな?
ホントの弱い自分を見せれる場所は?
私は誰の前でも弱音や涙を見せるコトが出来ない
ミンナは知らない。
私はそんなに強くないし。
人一倍涙もろいコトも。
デモみんなが悪い訳じゃない。
弱い部分を見せれない自分がいけないんだょ。
何かちょっと疲れたな↓
明日から検査入院。
元気出さなきゃ

元気で生きてるのがどれだけ幸せなコトなのかって。
自分が居る場所はここなのかな?
ホントの弱い自分を見せれる場所は?
私は誰の前でも弱音や涙を見せるコトが出来ない

ミンナは知らない。
私はそんなに強くないし。
人一倍涙もろいコトも。
デモみんなが悪い訳じゃない。
弱い部分を見せれない自分がいけないんだょ。
何かちょっと疲れたな↓
明日から検査入院。
元気出さなきゃ








す