こんにちは。

ご訪問ありがとうございますラブ

 

 

クローバーぽっちゃりアラフォーOL

が始めたファッションブログですクローバー

 

 

トップス:UNIQLO

スカート:UNIQLO

ネックレス:Jewel Vox

靴:GU

 

 

上下UNIQLOでした。

今年はやりの

リブバレエネックTと

去年のイネスコラボの

スカートで

ピンク×ホワイトないちご

スイートコーデでした。

 

***

 

アラフォーだと

ピンクの使い方、

気になりませんか?

 

若作りかな?

可愛すぎるかな?など。

 

でも、最近思うのは

20代じゃないからこそ

鮮やかな色をどんどん使えちゃう!

ということ。

 

それは、自分が大丈夫と思える

色味やスタイルが

だいぶわかってきたからかなあ?

 

昔はモノトーンの服装が多かったです。

でも、最近はいろんな色を虹

楽しもうと思っています。

 

 

 

愛用中の

Jewel VoxのTASAKI風のネックレス

 

今だとなんと!!!!!!

楽天マラソンで限定価格ラブ

になってますね!

 

どんな服装にも似合うので

全力で

オススメできますラブラブ

 

 

 

足元は、GUのフラットシューズでした。

雨の日も雨

レインシューズとして使えるので

とても便利ですチュー

 

 

 

クローバーInstagram ⇒ acco.fashion

気軽にお声がけください

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。