こんにちは。

ご訪問ありがとうございますラブ

 

 

クローバーぽっちゃりアラフォーOL

が始めたファッションブログですクローバー

 

 

雨。

一気に蒸し暑くなりましたね雨

 

蒸し暑さを克服するコーデ。

 

 

 

 

Tops : UNIQLO

Bottoms : UNIQLO

Necklace : いただきもの

Shoes:GU

 

 

早速

虫刺され・・

 

昔から

虫に好かれる方ですあせる

 

 

 

トップスは

メンズの

リネンボーダーVネックカーディガン。

 

リネンって

ゴワゴワする?

というイメージがありましたが・・・

 

ちょっとザラっとする程度で

すっごく

気持ちよく着れる!

 

 

 

スカートも

UNIQLOの

デニムスカート。

 

これ。

年中穿いてます(笑)

 

 

 

ぽっちゃりなので・・

膝小僧とその上のぜい肉が

邪魔・・・えーん

 

それでも

隠さず

短めスカートもはいちゃいます!

アラフォーですがあせるあせるあせる

 

きっと半年以内に

膝小僧も

膝上も

スッキリ!するので。

 

 

***

 

 

隠すと

隠せているつもりになりますが

洋服で隠しても

脂肪は隠せないし

減らない。

 

潔く出して

今の

ぽっちゃりの自分を

自覚する。

 

そこから

目指す自分に

向かう!

 

 

毎日写真を取り出して

見たくない

自分の姿と直面し滝汗

より

痩せよう!

という意識が

高まりました虹

 

 

理想

VS

現状

 

 

ギャップを埋めることで

すこしずつ

理想に近づきますねキラキラ

 

***

 

 

足元は

GUの

フラットシューズ。

 

 

 

大人気で

売り切れ続出でしたが

今また

販売しているようです。

 

フラットシューズは

流行りなのですが、

偏平足だからか

凄く疲れるのです。

 

なので、かかとを

貼り付けて

ちょっと上げ底。

かなり、快適になります。

 

フラットシューズが苦手な方

オススメです。

 

 

 

 

 

 

クローバーInstagram ⇒ acco.fashion

気軽にお声がけください

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。