おはようございます虹

 

ご訪問ありがとうございますラブ

 

 

クローバーぽっちゃりアラフォーOLが始めたファッションブログですクローバー

 

 

昨日、電車の広告を見て思い出しましたが、今日の夜7時から、楽天スーパーSALEが始まりますね!

 

 

 

ほしいものリスト恋の矢 ありすぎて困っています。

 

キラキラアクセサリーキラキラ

 

キラキラしたものには、アラフォーでも惹かれます・・・スワロフスキーって綺麗ですよね。R-Days。

 

 

 

わ~キラキラハート こういう揺れるタイプ、素敵だろうなあ。KOBE VINGTAINE。

 

 

ピアスのキャッチがパールのものは使ったことがないのですが、ちらっと耳の後ろからパールがのぞくのっておしゃれ。数年前から流行ってますよね。

 

 

パールと一粒ストーン。プチプラで安っぽく見えないかちょっと不安ですが、とても綺麗~ Xtasy。

 

 

 

こういうロングネックレス、シルバータイプは持っているので、ゴールドが欲しいな。。身長が高いので、縦長ネックレスをすると、全体が引き締まるんですよね。Jewel VOX。

 

 

 

ダンベルダイエット関連筋肉

 

ジムにあるストレッチポール。肩甲骨周辺が凝りやすいので、これでゴリゴリすると気持ちいいんですよね。高いなあ~びっくり でも好きな時にストレッチ出来るのは魅力的。

 

 

 

アミノ酸。ワークアウトの疲れをとるのに有効らしいです。

どこへ向かうんだ、私・・・口笛

 

 

 

ヨガマット。自宅トレーニングの時にあったほうがいいですよね。

 

 

 

リボンヘアケアリボン

 

ねこっ毛の私は、梅雨や雨の時、髪の毛がどうにもならなくて大変です・・・

 

 

とても評判の良いドライヤー。お高いですが、その価値があるんだろうなあ。Dysonのとどっちがいいんだろう。。

 

 

しっとり髪の毛に艶がでるそうです。Dyson

 

 

 

週末、しっかり考えて、お得にお買い物したいと思います。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。