はじめまして。

 

ご訪問ありがとうございますラブ

 

 

クローバーぽっちゃりアラフォーOLが始めたファッションブログですクローバー

 

 

まだ蒸し暑くはないものの

だんだん暑くなってきて、夏花火が近づいている感じがしてきましたね。

 

 

ぽっちゃりだからか・・・

暑いのが苦手なので、出来るだけスッキリ、爽やかに過ごせる、そんなファッションでいたいなあ、と思っています音譜

 

 

今日のコーデは。。。

あれ?仁王立ちですね・・・滝汗

 

Tops : Nolley's

Bottoms : UNIQLO

Necklace : Jewel Vox

Sandals : センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ

 

ベージュのトップスにTASAKI風のパールネックレスできれい目な感じを。

黒のスカートと黒のサンダルで、全体を引き締め。

 

BMI26のぽっちゃり(というよりは、おでぶ・・・びっくり)でもそこまでボリュームが出ていない、はず!?

 

UNIQLOのミラノリブカットソーミディスカートは、秋冬物で出ていたと思うのですが、素材のおかげか(81% ポリエステル, 17% レーヨン, 2% ポリウレタン)今の季節でも暑苦しくなく、むしろ下地がいないのでスッキリ楽ちんに穿けます。

スカート自体に重みがあるので、ストンと落ちて、スッキリ!

 

黒は、やはり引き締め効果があるのかな?

むっちり下半身も、気持ちスッキリ・・・に見えませんか??笑

 

 

あ、今もし店頭で見つけたらワンコインの500円なんですね!

オススメです!!

 

 

 

本当はもうちょっとウエストとヒップを引き締めて、本当にスッキリさせたいので。。

目標を立ててダイエット頑張っています(それはまたの機会に・・・)

 

 

 

TASAKI風のネックレスです。

プチプラなお値段には見えず、どんなトップスにも似合うので、最近ヘビロテですドキドキ

 私は肌になじむゴールドを選びました。

 

 

私は身長が171㎝もあるのに、高いヒールは大好きで、180㎝超えなんていう日もザラですびっくり

 

ウェッジサンダルなので、とてもらくちん!

ヒールが高いので、ちょっとつま先がはみ出そうかな、と思い滑り止めを貼っています。

これで、ちょっとダッシュ!!も平気です(笑)

 

 

 

仕事の後に、ジムに行って、上半身のトレーニングをしてきたので今日はよく眠れそうです。

 

 

梅雨とは思えない、すっきり青空日のコーデでした。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。