ベビーマッサージ

グループレッスンでした



場所はなんと…



ブリーゼブリーゼ33階!

そう

大阪のブリーゼタワーです♪



お部屋は…チャペル⛪️

最高じゃない?おねがい



お客さまからは

「素敵な会場で

ベビーマッサージができて

とっても楽しかったです!」

とのお声もいただきました♪




お値段知りたい?




私だったら…



どんなお教室に行きたいかな?




って考えたとき




素敵な空間おすましペガサス

非日常なところで



いるだけで

心が躍るような場所での

ベビーマッサージ教室に

行ってみたいなラブ



その空間や

過ごす時間にお金を払いたい



そんな価値観なんだよねおねがい



だけど、

そんなお教室なかった…パック



だから、実現させたの

自分のお教室で飛び出すハート



詳細をお伝え〜!





ブリーゼブリーゼのレストランの

おしゃれなランチ付き

(お選びいただけます)







そして

レッスン中のお写真付

記念撮影付

(3〜5カット)



で、お値段1万5千円



5名様が来てくれました飛び出すハート



(体調不良で来られなかった親子様は

さらに複数名いらっしゃいました赤ちゃん泣き)



特別な親子の思い出ふんわりウイング




例えば…




スタジオ◯◯では

写真は撮れますが



親子の触れ合う瞬間はありません



それでも高額なお写真代…ですよね?

なぜ、そこにお金を支払いますか?



かたちに残るからですよね?

その時の記憶、成長の過程が…



では、ベビーマッサージは?

まさに、その時

その日しか撮れない写真



その日に深められた

親子の絆

形に残せます



しかも、最高の

ロケーションで飛び出すハート



普段から毎日1時間

ベビーマッサージをやりますか?



なかなかお家だと

時間を割けない…




これがみなさんの日常気づきです




だから、1万5千円でも

選んでお越しくださるんです




5名以上の方が

私の思いに共感して

お申し込みをしてくださいました




前日にキャンセルの方も

いらっしゃいました。



大変残念とお伝えくださいました

(その方には代わり

自宅マンツーマンのレッスンの

ご案内を…)




みなさんが過ごしたい

価値観はどこですか?



絆、記憶、記録、空間、時間に

価値を感じる方は



ぜひ、chou chouの

ベビーマッサージ教室へお越しください



第二回もブリーゼブリーゼで

行います!



次回は5月です♡




こちらからどうぞ