毎日にリトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。


 



 

すっかり八重桜の時期になりました。

  

 


今年もお花見を楽しもう!

と張り切り出したタイミングで

歯の根の辺りの痛みが勃発笑い泣き

治療にも通っていますが薬も服用中ということで

お花見で覚えたてのワインを楽しむ機会を逃す羽目になりました…。

 

 

それにしても歯関連の痛みって

他の箇所とは別格のストレスを感じるわ~🫠

 


可及的速やかに完治しますように( ̄人 ̄)


  

  


とはいえ、お酒は無くとも

お花見はしっかり楽しみました。

毎度おなじみなお弁当を作って

夫婦でただ食べるだけ(笑)もだし

今年は新たに知り合った方とも

お茶とお団子で女子会的に楽しみました🍵


 

 




 

その方とはインスタがキッかけで

いいねやコンメントのやり取りなどを経て

彼女が新たに開催するヨガのレッスンに

参加しまーすと手を挙げたのを機に

お茶したりお花見にお誘いしたり

映画や本、お料理、親のことなどなど

色々とお話出来て盛り上がったり

先日は夫も一緒にということで

夫婦4人で夜ご飯にも行きました。


 




 

そびえ立つ肉マウンテンポーン‼️(笑)

 

 


こんな感じで夜ご飯に行くのも久しぶりだったし

これまでは仕事関係で知り合う方が多かった中で、

新鮮なご縁を頂けてホントに嬉しかったです。

 

  

 

そもそもインスタで相互フォローしていても

お店のアカウントやイベントなどを知って

そこへ行くことはあっても

中々プライベートで会いましょう、

会いませんか?まで到達するのは稀なこと。

ホント有難いですねぇ🙏✨✨

  


 

  

これからも色んな機会を

共有して行けたらいいなぁと思ってますニコニコ