毎日にリトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。

 

 





クリスマス終わっちゃったなぁ。

 

今年はケーキの当たり年💘

  


パティスリーグレゴリーコレの

チョコケーキにしたんですが

めちゃくちゃ美味しかったー✨✨

 



こちらのお店です🧁



何度か買ったことがあるので

期待していましたが、しっかり期待通りでした飛び出すハート



 

ケーキは24日に受け取り

夜はM-1グランプリを観ながらの

飲む&食べる!!を楽しみました。









M1は「さや香」推し。

全く違うタイプのネタを2本目に持って来て

しかもそれはウケが悪いだろうなと

予想出来るものだけど

どうしてもやりたかったからやったという漫才。


 

爆笑は無くても、作り込まれた感じと

“頭良いんだろうなこの人”と思わせる内容で

(実際とても良いんだと思う!)

わたしはめっちゃ好きでした。

夫は別意見だったけど

そんなあーだこーだ言いながら

ワチャワチャしつつも頑張った料理をつまんで

楽しい時間でした。


 

 

 





 

25日は結婚記念日(入籍記念日)㊗️


 

前夜のごちそうが胃に重くのしかかり

ふつーーーのご飯を欲しつつも

長くは置いておけないので朝からケーキ☕️

クリスマスあるあるですね。

でもやっぱりおいしかったー(笑)


 

 

日中はお買い物に出かけ

夜はJAZZライブを観に出掛けました。



神戸では有名なJAZZクラブのSONEへ

 


レトロな店内で落ち着いた雰囲気✨


 




 

こちらでアニバーサリープレートを

予約していたので

ライブ中にボーカルの方からのご紹介と

歌を1曲、そして他のお客さまからも温かい拍手

そしてお声掛けを頂きましたニコニコ


 

記念日にこういう場に行くのは初めてだったので

めっちゃソワソワ(笑)わくわくウキウキ白ワイン

お誕生日の方もいたり

クリスマスソングもとても素敵だったし

こういう過ごし方も良いなーーーと思えました。

 






2度目のケーキ(笑)

これまたおいしかったーーー!!


  

サプライズではなく(うちはサプライズしない)

こうして運ばれてくるのを分かっていても

やっぱり嬉しいなと思いました。


 


 良き記念日Nightお月様でした。