こんにちは。

 

毎日にリトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。

 

 



 

今回も振り返りの内容です。

 


  

話は変わりますが(えw

今日は久しぶりに温泉施設に来ていますニコニコ

湯上りのまったり時間にブログ更新です。


 


 

さて。前回の実家での話と前後しますが

初日は神戸空港から羽田に着いて

都内に1泊し、夫婦それぞれ仕事や人と会うなど

予定を遂行していました。

 


 

夜はプライベートの食事会で

特に夫が仕事でお世話になっている方と

3人でビストロへ。






 

 

 

お酒好きな方(強い!)で

そのお店とも長いお付き合いとのことで

スタートのシャンパーニュから

飲み物は全てお任せ。

  


 

ただ、わたしはお酒自体あまり飲まなくなったのと

ワインが苦手ということもあったので

まずは少量を、と配慮してもらいました。

 

 

    



なのに、なのに、なのに

(文字がうるさいw


  

 


 

⋯おいしい凝視びっくりマーク


 


 

 

かったんです。え?ってなりました。

その後も少量を何種類か(全て白ワイン)

でも最初のが一番良かったのでまた頼んで

結局5種類くらい飲んだと思います。


 



 

こんなグラスで飲む日が来るとは飛び出すハート

 

 

 

もちろんお食事も楽しみました。

 

 



 

ワインは苦手。でも飲めたらいいなー

なんか素敵やん?お昼にサラッととか

テラス席でとかなんかいいやん?と

ずーーーーっと思ってたから

種類にもよると思うけど

こんなに飲める日が来るなんて

中々イメージ出来ないことでした。

 

 

 

 

一番気に入ったシャンパーニュの

ボトルもしっかりと画像に残し

今度購入して飲んでみようと思ってます。

 

  


ちなみに、こちら!



 



  



詳しい人からこれはこんな特徴で

と解説してもらうことや

食事と合わせて、というところまでは

まだまだだけど💦

ひとつひとつなるほど~!と飲めて

ヘンに緊張することもなく

心置きなく楽しめました🙌


 


 

そんなわたしのワイン記念日白ワインキラキラ