こんばんは。

 

毎日にリトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。


 




振り返ると

11月は1記事も投稿して無かった驚き

ネタはまあまああったのに!

 

 

というわけで

まだ最近のことではあるけど

振り返りの記事を投稿して行きます。


 


11/24〜30日まで

都内での一泊プラス実家滞在をして来ました。

 

 

リトリートなエッセンス的にいうと

実家での滞在では

空と空気と定時の食事(笑)を

存分に味わいました。

 

 

 

滞在期間中は割と

気温も高めな日が多かったけど

朝晩はそこそこ冷える。

その寒暖差も田舎ならではだし、

朝起きて庭をうろうろしつつ

空気の匂いを沢山嗅いで来ました。

 

 

 




↑ここは庭ではなく公園ですw

 

  


広い公園にも出掛けて

まだまだ綺麗なイチョウの紅葉を愛でたり

散歩して身体を動かしたり、お昼ご飯食べたり

 

 

神戸にいても

割と同じような過ごし方をしているけど

景色もだいぶ違うし空気の匂いも違うと

リフレッシュ度合いが違うなーと感じました。


 

元々はその土地で生まれ育って

過ごして来た時間も長いわけだから

しっかりと染み込んでいるものもあるんでしょうね。


 

 




 

 

 

丁度満月🌕のタイミングには

広い所で登りたての大きな月を撮れました。


  


 

これが当たり前の生活になると

段々と慣れて特に感動もしなくなるだろうし

たまに帰って来て味わうくらいが

今は、、、というより当分は、かな。

丁度良いんだろうと感じています。