こんにちは。


人生にBeautifulなエッセンスを✨✨✨


Accoです。








実は、1か月前くらいは

たいぶヒマを持て余していましたネガティブ


 

行きたい所はあっても

寒いと億劫になるし

会いましょう!と約束した方とは

楽しく会ったりしてたけど



家のことも自分のことも

困らない範囲でやることをやる感じで

どうにも活気がないと言うか

エネルギーがちゃんと使われてない感じ。


 


それでも少しずつ

手を動かし、足を動かしし始めて





この辺を越えたあたりから

仮装大賞の審査のスイッチが

ド、ド、ドドドドーーっと

押されて上に上がるように⤴⤴⤴

(分かってもらえる?笑)



やりたい事も行きたい所も

どんどん増えて行きました飛び出すハート





↑ここがかなりのポイントだったかな。



 

やりたい事の中には

何年か前にもやっていた事だったり

やろうと思って諦めたことが多く

ある意味わたしって



しつこい



んだなと自覚爆笑爆笑爆笑










それに、数年前には無かったアプリがあるとか

情報がサービスも格段に増えたりして

やりやすい環境になって来た、というのも

とても大きい。



過去に諦めちゃったことも

また新しいカタチで

これから昇華してあげられるかも!!


 



それってすごく有難いし

幸せなことだよね❣️❣️❣️