こちらのお話、やっと連絡が来ました。


といっても買える買えないの連絡ではありません。


買えるかはまだ分からないけど、買付証明書を送って欲しいとのことでした。


N不動産が証明書を作成してメールに添付してくれたので、署名&捺印すればよかったのですが



連絡をいただいた時は竹富島飛行機

しかも、帰るのは1週間後。

(なぜこのタイミング⁉︎って感じです笑)



パソコンは無いし、携帯でやる技術も無く

石垣島のホテルに移動した後に、プリントアウトしてファックスで送りました。(捺印はなんとかしていただきました)



あまり期待してはいけませんが、動きが出たのでゴールが近くなってきたのかな??




不動産投資を始めた後にブログを始めたので振り返りながら書いていましたが、ついにリアルタイムに追いつきました!!


ここまでお読みいただきありがとうございましたにっこりこれからもよろしくお願いしますルンルン